めっちゃマッチョな松本大志 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

めっちゃマッチョな松本大志

こんばんわ

今、後輩で番町ボーイズの松本大志が家から徒歩一分くらいの近所に引っ越してきているので
本来スケボーの予定だったのですがお家にお邪魔してきました
こないだ夜走ったくらいであんま会えてないんやけど可愛い後輩が家の近所にいるってめっちゃいいですね

まじで癒されました(笑)

腕写メ撮らせてと言ったら気軽に撮らせてくましたありがとう





ほんまは最近のお気に入りの洋服を載せる予定だったのですが、後輩との逢瀬の為日付をずらします誠に申し訳ない(笑)

いやーそれにしても後輩のお家行くのって楽しいですね
眠そうにしだしてから部屋を漁りまくってやりました

今度は寝静まった頃に部屋ピンポンダッシュしてやろうと思います(笑)
それじゃあまた明日
私物は明日にでも載せますね!
おやすみ!