ねてないけど | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

ねてないけど

おはようございます

って言っても今日はお休みなので三時頃に仕事を終えて帰宅してからずーっと映画観たおしてました

我が家はhulu.netfrix.amazonプライムに入ってます。
観たい時に豊富な種類から選べるのは良いですね

ふと嬉しくなります

でも、やはり映画は映画館で観るのが一番面白い訳でなるべく多くの作品を映画館で観たい物ですなぁ

だって映画館で観るのが一番面白い様に作られてる訳ですしなぁ

寝込んでたせいで気力がなくなり(笑)
毎日ブログからほぼ毎日ブログに成り下がってしまったわけですが

毎日こう何を書こうかなぁと迷う訳です


毎日、書き方が変わる時点で何人か自分の中にいるのかなぁと不思議な感覚になります

番組とかを観てて思った人も多いと思うけど

めちゃ口数多いじゃないですか

それって結局はうまく自分の思いを纏められてないって事で
とどのつまり
自分の心の中をうまく掴めてないのではないかと(笑)

自分の気持ちを上手く言葉に出来る人に昔から憧れてるけど
中々そうは成れないみたいです(笑)


こういった状況を改善する為にも
自分の気持ちを吐き出す場所としてブログを書くことはいいことかもしれませんな

と言うわけでこれからもお付き合いくださいまし




癒し系のぐうぐうちゃんも久しぶりに甘えれて幸せそうです
ってなんか上から目線かな(笑)



これは載せ忘れてた大阪の地元に出来ていたステーキ屋のステーキ

おかんに馬肉のステーキ薦められたけどとにかくリブロースが食べたくてリブロース
スパイスが感動するくらい美味しくて買って帰りましたとさ

ほに