私物発表会 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

私物発表会

こんばんわ

今日は皆に身に付けてる私物でなにがしりたいですか?


Twitterで声をかけさせていただいて
集まった子達を数日に分けてあげてゆきたいと思います🙌





まずは第一段は
服飾品+香水

基本的に香水は着けないんやけどたまに気分で着ける物の中で一番お気にいりのやつを






眼鏡は
TOMFORDとsoe

Soeは数年前の舞台の行き帰りの間に新宿で一目惚れして購入した物で
今は多分手に入らない物かと

TOMFORDは
サングラスをつい最近透明のレンズに交換して伊達眼鏡に!!
そもそも、サングラス着けないしね(笑) 
でも、頂き物なので大切に使ってます


指輪は
テンダーロインのホースシューリング

こちらは小指に着ける物で幸運が小指から流れるのを防いでくれるんです。
こうゆうの素敵ですよね。


時計は
左から
Timexのキャンパー
The POOL AOYAMA×KENTEX
アニエスベーです。

気分や服装で付け替えるんですけど、最近もっぱら真ん中のやつです。
めちゃ気に入ってます。

ピアスはzozotownで購入したどこのブランドか忘れたけど1980円とかやったと思います?(笑)

そして、コロンは
本来はルームスプレーなのですが香りが好きなのでa.p.cのTOUMBACを使っています。
所謂、水タバコの香りでまぁタバコ吸わないので本来の水タバコがこんな匂いかはわからないのですが、気にいって控えめにつけてます(笑)



今日載せたのは普段使いの物で
他にも
スポーツする時はsupremeのヘッドバンド着けるし
スーツの時なんかはヴィヴィアンのピアスつけてみたり
(これもプレゼントで頂いたものですありがとう)

今、自分が着けているものは特に自分で購入したもので高価な物はあまり有りませんが

物の価値はそこにあるとは思っていなくて 自分の好きなもの好きなスタイルがあれば
それってお洒落やんって思うので

皆のお気に入りのアイテムも逆に見てみたいなー

Twitterとかインスタタグ付けとかで僕に良いものひっそりおしえてくれると嬉しいです


それじゃあ次は洋服編であいましょう🙌🙌🙌