とりあえず寝倒す | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

とりあえず寝倒す

こんにちわ

ブログ少しだけお休みいただいてありがとうございました。

お陰さまで全快とはいかないまでも少し体調が良くなったのでブロッコリー収穫のタイミングちゃう?ってことでブロッコリーします。

ここ最近の生活は
仕事の時以外は寝てる

これにつきました

そして、朝はアラームよりも先に洋服が汗でビチャビチャで寒くて目が覚めるってゆう、、、(笑)


でも、なんやかんや生きております


ちなみに今もベッドで寝ていて
眺めはこんな感じ

いっつもこの四角い所から誰が出てきたら怖いなぁなんて思う

ドラえもんならめっちゃ大歓迎やけど

やはり久し振りに大阪に帰ってた訳やけど実際具合悪すぎておばあちゃん家とくずはしか行けてなくてそこがすげぇ不完全燃焼
まぁでもその分家族と居れたからそれはよかったかな


でも、ポケモンGoのアップデートのリリースがもう少し早ければ
帰京のタイミングがもうすこし遅ければ
念願のおかんと天保山行けたのに~と思うと

なお残念

まぁ楽しみはとっとくべきかー!


そして、代官山にある美容室socoで
もともとthreeで塚田さんのアシスタントを長年勤めていたハル君に髪の毛切ってもらいました

元々がちょっとやばかったのに
めちゃ良い感じにしてくれました!



写メ期待したでしょ?

載せたいけど気力ないからもうちょい待ってて(笑)


そんなこんなで
二月は腰を壊して体調壊してほんまに散々な月でしたが
この二月で悪い膿は全部だしきってこれからは登り調子ー!

そんな感じでいきましょーー!