おやじぎゃぐ | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

おやじぎゃぐ

今日は実家で風邪を治す為に一日
静養せいようっておかんにゆわれて
ずーっと寝てました
全然治らんくて明日の仕事は午後からなのでちょっと帰京を送らせて
ずーっと寝てました。

皆に聞きたいんやけど

このファミレス知ってる人ってどれくらいいるんやろ?

トマト&オニオンって所で
おばあちゃんと良く行った所でさ

めっちゃ特別な場所やねん

いつか話したことあるかも知れないけど

さんざんお話したあげく

今の人だれ?っておばあちゃんがゆってたって話の現場でも有るわけやねんな

ちゃいちーな時からずっと通ってて
何がいいっておもちゃくれたんよな



ってここまで書いてしんどくて寝ちゃってましたごめんご

兎に角、俺にとって思い出の場所


トマト&オニオン牧野店
機会があればいってみてね

セット頼めばカレー無料になってて本気で驚いた(笑)

なんか最近中身なくてごめんー

色々体調などに余裕戻ったら楽しげな(雰囲気の)ブログ更新しますぜ!


とりあえず久しぶりの大阪楽しすぎました

やっぱ、家族に会えるのがほんまにうれしい

一年でこの日の為に頑張ってんちゃうかなってゆうくらい

実家にいると毎日家族と顔合わせるし
人間やしましてや身近やから
疎ましく感じる時だってあると思う

でも、やっぱ一人の人間を立派に育てんのってほんま大変やと思うねん

そうゆう事考えるとつい出そうになった悪態も飲み込めるんちゃうかな?

本音を隠すのは良くないけど傷つけるのはちゃうもんな

ほんま

明日からまた寂しくなりそうです

寂しさに負けない様に仕事頑張ります!

再度おやすむ!!