おやすみ | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

おやすみ

樟葉行ってきた


昔からおばあちゃんに良く連れていってもらってて
曙さんに抱っこして貰ったのもここ

とても美味しい明石焼きがあっておばあちゃんと良く食べたんよ





ご飯は中華料理屋さんで食べたよ


おばあちゃんと生前に行った中で唯一の残っていた店やから


とても美味しかった


そして、おかんとママと映画を観た
(小谷家は両親をおとん、おかんと呼び従兄弟の両親の事をパパとママと呼ぶ謎のシステム)
 

とても面白かった



大自然やん
めっちゃ良い!!
ってゆってると
あんたそんな田舎ちゃうから!って怒られた


俺は完全に東京に染まってるらしい。




晩御飯は具合悪くて食べに行けず

買って帰ってきて貰った

薬も買ってきてくれたんやけど
引く程聞いてる


次からこれを買おうと思う



そして、ホットココアを買いにコンビニへ


ここの夜景を見るのも今日で最後だ。





この景色ももう通る事が無い


今日見た月の事は一生忘れないと思う。



色々な想いを抱き締めて寝ます
おやすみ