2017/01/23 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

2017/01/23

ねむたいーでもまだ寝れないー

そんな狭間でこんばんわー

最近またお昼と夜の気温差がやばいですなぁー

お昼出る時に最適な服装が夜やと寒くなるー

年々寒がりになってる気がするけど
今年はめんどくさくて
いつもお世話になるなんちゃらテックを未購入なので重ね着で対応してます(笑)

てか、いなせの件に昨日触れてなかったけど
皆ほんまに調べてくれてんね!
ありがとう!
なんとなく遠からずって感じで非常にようござんしたサッ


今日はなんとなく最近の私物事情を、、、





こちらは
左上から
Medicatedのハンドクリーム

少し前に購入して、かなり手荒れも回復してこれは常に持ち歩かなければ!!って感じです。

必需品レベル☆☆☆☆☆

左下は

ブランド名は忘れたんですけど
ハイレゾ対応のイヤホンです。
低価格なのに音がとても良くておすすめです!
けどブランド名忘れましたほんますません。

必需品レベル☆☆☆☆☆

(音楽を聞くだけじゃなく集中したい時に耳栓代わりに使ったりもします)

右上は
TOM FORDの眼鏡です。

今はメバチコが出来てるので仕事中以外は必須です。
元々はサングラスだったんですけど、驚く程サングラスはかけないので、もったいないと思い透明のレンズを眼鏡やさんでいれて貰いました。
zoffさんでお願いしたんですが、40分くらいで出来たし価格も3000円くらいだったので使っていない高価なサングラスで捨てるのは勿体ないしかといってサングラスはなぁ~っと方は、形にもよると思うけど伊達眼鏡や眼鏡に変えちゃうのはありかと

その時にレンズをそのまま保存しておけばいつでも使い分けれますしな


必需品レベル☆☆


お財布は
Undercover×porter
中学生の時に憧れたあのペリペリ財布を今頃。

財布落としやすい太郎にとっては重要なキーチェーンをつける箇所があるのもおみそ

コンパクトだけど収納豊富でかなり便利です

必需品レベル☆☆☆☆☆


指輪は
テンダーロインのホースシューリングです。
ホースシューは小指に着けるんですが、幸運が流れ出すのを止めてくれるという事で大変幸運な物になります。
尊敬する方に誕生日に頂いて以来大切につけてます。

必需品レベル☆☆☆☆☆

そして、あせっかき太郎にとって冬でも欠かせないのはハンドタオルです!
今日使用している物は舞台の時にプレゼントで頂いた物になりやす。

ありがとうございます。
とてもやわらかぁてよきですよ。

必需品レベル☆☆☆☆☆


ほんまはここに時計も加わるんやけど今日は着けてないのでまた別の日に。
ちなみにtimexのキャンパーです
とても使いやすくコンパクトで可愛いのにお値段も安いのでオススメですぞ。



当たり前に毎日生きてるけど
明日生きてるかどうかは当たり前じゃないんだよね
今日も明日も皆が悔いを残さない毎日を送れる様に
その為に、僕もやらなかった後悔より挑戦してする後悔を選べる様に頑張る

ぼーっとしててもせかせかしてても
今日は終わる

ぼーっとしてもいいし
せかせかしてもいいし

正解なんてないんやから

やらなかった後悔をなるべく作らない為に
明日もやりたいことやりたいように軽い気持ちでやっちゃぉー!

俺も頑張る!

ほなまたあした