I AM A TAKO焼き DRIFTER | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

I AM A TAKO焼き DRIFTER

こんにちわー!


今日もブロッコリーは食レポブロッコリーです!!

昨日からずっとTAKOYAKIがeatしたくて
堪らなくて
今日は見かけたTAKOYAKI屋sanに突撃して購入してみました







写真の雑さは置いといて
たぶん高校生か大学生くらいの子が入れてくれたんやけど
多分新人さんなんかな??
自分家で作ったくらい見映えはあんまり宜しくないけど

一生懸命が伝わる店員さんだったので
全然気にならない所か
通って応援したくなるくらい
でしたぞ



机に座って一口食べるとまあなんとおいしいこと

やっぱり粉もんは生地が大事なんすけど
生地自体が出汁が効いてて旨い

甘めのソースと
最初驚いた大量のマヨも旨い具合においしいです


粉がつお使ってる所が昔通ってたたこ焼き屋さんを彷彿とさせてくれて更によかったですな


タコは若干小さめだけど
外は天かすでカリカリ中身はとろーっとしてて僕の理想のたこ焼きでした


これはまさにうましでした。


このたこやき


まさに

北澤選手の現役引退後も続く


三浦知良さんと北澤豪さんの熱い友情と例えられるくらい

ソースと生地とマヨネーズが手を取り合

美味しさ相乗効果となっていました



僕はこのたこ焼きを食べながら

フィールドを縦横無尽に駆け回る北澤選手と
絶対に決めてくれる安心感のあるカズ選手が頭に浮かび
一筋涙を流しつつ
大完食いたしました。


いやぁ食もスポーツもいいですなぁ


頑張れ日本代表!!


ほなまたあしたー!