気分転換 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

気分転換

きょうは
真説三億円事件のけいこがおやすみだったので
番長ボーイズ☆の松本大志と待ち合わせて
おしゃべりしたりさんぽしたり
バーガー食べたりしました





最近手相を見てもらったらしく
尊敬できる先輩が二人いるでしょって
言われてその一人が僕だと思ったらしいです

嬉しいですね




バーガーはとても美味しかったです。

次はHOMEという清水翔太さんの歌を題材にされた舞台で清水翔太さん役を任されたそうです。
僕も経験したことのない初の座長
プレッシャーも責任も多いだろうけど
そんな周りの雑音は気にせず
ひとつひとつ積み重ねて素敵な作品にしてほしいです。


僕も負けずに頑張ります




ぼくのへやにようこそ