帰ってきたぞ大阪 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

帰ってきたぞ大阪

ひひーん

俺が小谷だ!!!

ぶるるる

俺がごうきだ!!

(人が変わりまして)
ひひーん

俺が小谷だ

ぶるるる

俺がごうきだ!



ぅぅぅぅぅー!!!


どーっちだ!!



っていうコンビネーション挨拶を今日はイベントの時にやってみました!


思った通り受けませんでした!

でも、それがかえって気持ちいい!!


どうも!


僕です


寝起きです




これから
少し大阪に滞在するので
本当に久しぶりに実家に帰ってきています


今、僕は大阪たこ焼き太郎です。



さてさて、

今日は

俺の地図帳トークイベントin阪神競馬場に御来場戴きましてまことしやかに有り難うございました!


沢山の人が来てくださって本当に嬉しかったです!


まずはおうまさんのはなしからさせてほしいんだけど


僕、競馬場にきたのは

大井競馬場のフリマぐらいしかなくて

でも、大井競馬場のフリマって駐車場で行われるから実際なかには入ったことないし

取り敢えず阪神競馬場の綺麗さ、大きさには正直驚いた!

金子さんとお得意のここがもしおうちだったらどうします?って話してたんやけど


もうすごすぎて逆に競馬場の外に住むって結論にいたったのだよ


てか、僕、金子さんと最高な家について考えたり
今日もね、帰りのバスで

ばんば対サラブレットが一人のメス馬をかけて喧嘩したら

どっちが勝つのかって話を延々してたんだけど

皆はどっちが勝つと思う?


金子さんはサラブレット最強ってゆうの






でも、俺はばんばだと思うの







だって体大きいし

三回パワーためたら

一回地面を叩き割るって必殺技を使えるの


でも、金子さんいわく三ターン待つ間に

持ち前のスピードで
ばんばの周りに風の障壁をつくって

視界を遮って

もしかしてあいつ俺をおいて帰ったんじゃないかって

小学生のかくれんぼうますぎておいて帰られる人として一番不安になる状況に追い込むからって


確かに、メンタルが不安定な状況だと力は出しきれないもんね

でも、ばんばの三ターン力をためて放つ秘技

叩き割りボンバーが発動されたらこっちのもんだと思うんだけどな~


結局

ライオンも風の障壁を使えるサラブレットには勝てないし

くまにいたっては風の障壁の中で空気を圧縮する空気玉ってのを使って倒されるし


キリンはからだの茶色い熟した部分を触られるて倒されるし


もうなんてゆうか
結局どの動物も風の障壁からの
帰ったんじゃないかってゆう不安コンボでやられてたから

やっぱサラブレットが一番強いのかな~


取り敢えずいつもこんな話、金子さんとしてるんだけど楽しい


いつか
トークライブというかそんなの二人でしたい笑


あ、話脱線しすぎてごめんね


でも、本当に皆と会えたのも嬉しくて

直に栄養を沢山もらいましたよ

俺の地図帳凄い僕好きなんやけど
その好きなものを皆も好きでいてくれて
本当に嬉しいです

好きなものが一緒って

共通点があるし

繋がれてるって思うもんね


これからも応援していただけるように
頑張りますので

ぜひ、お芝居してる姿も観に来てくださいね!


次の舞台の僕の予約フォームもできました

こちらから予約お待ちしています

ちなみに

チケットは整理券番号順で
振込の方の方が当日清算の方より早い番号のチケットをお取り出来ますそうです。


本番についての情報です!
宜しくお願い申し上げます。

題名 「約束~真説三億円事件~」

作 江野夏平
演出 工藤俊作


劇場 テアトルBONBON
アクセスJR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分。
※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。

本番の時間
11月11日(水)19時
11月12日(木)14時19時
11月13日(金)14時19時
11月14日(土)14時19時
11月15日(日)13時
(受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前です)

チケット
前売り4000円当日4500円 
チケットには、整理券番号がついております。
入金確認のとれたお客様より、随時早い番号のチケットを発送させて頂きます。入場はチケットに記載の整理券番号順にご案内申し上げます

チケット取り扱い
070-5460-2010(wonder×works)

出演者
工藤俊作

積圭祐
栩野幸知
田村幸士
横堀秀樹
真延心得
熊澤洋幸
坂城君

泊帝
鎌野紗惠子

鳥越さやか
大倉弘也

小谷昌太郎
大津隆斗
荒木香奈

杉山康成
久藤今日子

11日、13日、15日特別ゲスト 鳥越俊太郎

スタッフ
舞台監督 藤原常吉
照明 朴 秀徳(ALOP)
作曲 佐野学
音響 志和屋邦治
特別製作 栩野幸知
チラシ作画 おがわはるこ
広報・特別映像 吉田拓央 田中柾幸
宣伝美術 川本裕之
制作 wonder×works

[小谷昌太郎扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/300millionyen?m=0bgjjcj







おれのおうまめっちゃ遅かった

でも、一生懸命本気なおうまを見たことなかったから
凄い萌えた!!!

サラブレットは闘争本能が強いし
戦うために育ててるらしいんだけど

圧倒的に遅かったあのおうまは何を思って走ったたんだろう


でもね、全然諦めてなくて
目は死んでなくて
今後のあいつにきたいだなって思った


そしてその次のレースも

俺は一番前にいる馬より最後に走ってるダントツで遅い子に目がいってた


頑張る姿ってすてきやねー

五年目最初のイベント

とても幸せでした

プレゼントにお手紙も本当にありがとうございました





これ100円が120円になったやつ笑

初競馬で初当たり!!笑