新しい一年 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

新しい一年

あけましておめでとうございます

皆さんにとっての新年は一月一日だし
僕谷僕太郎にとってもそうなんですけど

役者の小谷昌太郎は
10/1にはじまったから
今日が新年というわけで、、、


『謹賀新年でござるな!いわゆるそのひとつの』



『だまれ膝、お前だけにはゆわれたくない。』

石井さん
『これだもーん』


『石井さんかわいいすね』


『あんまりだぁ~』


今日は
真説 三億円事件の顔合わせでした

僕は年齢でいくと下から数えた方が早くて

長年、この世界で生き抜いてきた先輩方の姿をみて沢山盗みたいと思います


初日、本読みの時点で
まず声量や声の説得力が本当に違うくて

これは俺やばいぞと

自分に危機感持ちました


ピンチはチャンス

五年目を迎えるに当たって

声の出し方が自分の課題だと思っていた所なので

本当に必死でもがいてれば

必要な時に救いの手は差しのべられるのだなぁと思いました

一ヶ月弱、出きる限り盗んで物にします!

今年最初の課題そして果たすべき目標は


自分にあった発声を見つけてスキルアップする

あと、ダイエット♥笑


この二つ本気でがんばります!


あーもうゆうてもうたから
公の場に出してもうたから
やるしかないぞ俺~!!!

膝『俺の為にも頼むわーG半端ないんやでぇ~』

俺『それに関してはほんとごめんとしかいえないわ。ほんとごめん』

膝『それなぁ~✨✨』






かおほんままるい!!!


こんなしょうもないブログでも
これからはボチボチかいていくから良ければコメントイイネまってるです!

モチベーションはそこにしかないから!!笑


いつもみたいに
五周年記念で
コメント返ししようか迷ってるんだけどどうしよー??

てか、前のコメント返しもしなきゃー!

ほんといいかげんでごめん!!

何がいいかコメントくれたらどれかさせてもらいやす!!

そして
今年は性根入れ換えてがんばりやす


『ほんまそれなぁ~』




『うすどーん!!!!!』


うす
『どすこーい』



『ぎゃー!!





  ってあれ?あったかい。。。』



うす
『ああ、お察しの通り俺はお前の膝を守る為に生まれたうすどんだ』


くり
『おれは通りすがりの雰囲気に身を任すタイプの栗や!!』

石井さん
『これだもーん』

四人
『わっはっはっはっはー』

Fin.