通りすがりの男は...続きはWebで | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

通りすがりの男は...続きはWebで

俺はブログを書くタイプの男だ


通りすがりの男はそう言い放ち、少し照れた顔であずきを頬張り歩き出した。

蒸し暑い梅雨の日の事だった。










こんばんわー


皆さん元気ですか?

僕は元気ですー!
コメント返し全然出来てなくてすいません😎😎
末っ子なんでそこはなんとか湯本君の爽やかな笑顔するので許してください
( ^,_ゝ^)ニコッ




敢えて言うならば
僕は成りたくてこういう性格になった訳ではなく
僕をこういう人格に育てた親が悪いので
だから僕は全く悪くない
だから今度、両親のことおこっとくな。


最近僕はこの言葉にハマっていて
別バージョンに
環境もあるのですが、


僕ははそのつもりはないけど環境が私を狂わせた、周りが悪いから周りを今度会ったときにしかっとくわ!

ってやつです(笑)

余りにもバカバカしすぎて笑って許してくれる可能性があるので
是非職場はちょい厳しいかもですけど学校なんかで先生に怒られたら自己責任で言ってみて下さい。(笑)

ちなみに長女や長男の場合は


その素質を持って生まれた自分を正しいレールに乗せて育てられなかった親が悪いから親にゆってくれってのもあります。


お察しの通り屁理屈です(笑)



本当は自分のせいやねんけどな(笑)




俺地図Tフィーチャリング丸顔くん


さてさて、舞台ダルマの稽古も残り二日になります

特に僕らのシーンは毎回違うくて
これは飽きてるわけじゃなくて

色々試したりして一番いいものを探す作業をしていて

こんだけ毎日集中して取り組める現場は有難いなって

毎日お芝居出来る機会を与えてくださった皆さんに本当に感謝してます。

有り難うございます。

なんて言えばいいかわからないけど

こうゆう風な舞台に出れるのも

ほんまに皆の応援のお陰なんです

観に来てくれる人がいないと舞台は成立しない訳で

そんな中、毎日通ってくれたり
遠くから来てくれたり
忙しい中来てくれたり
ほしいもの我慢して来てくれたり
お小遣いやりくりしてきてくれたり

それだけじゃなくて
色々な思いを抱えて来てくれる訳で

更にお代だけではなくて
貴重なお時間まで頂くわけやから

本当に中途半端な事はしたくないし


毎公演今回の舞台で
もしかしたら僕の俳優人生は
終わりかもしれないって気持ちでやってます。

なんていえば言いか分からないけど

Twitterたまに呟いたと思ったらしょうもないことばっかやし

ブログもホンマに全然書かないし
正直、呆れられてもしょうがないと思うんやけど

それでも、ずっと応援してくださる皆さんに
応援してるって胸張って言ってもらえる様な役者に成ってみせますんで
道のりは長いかもしれないですけど
飽きずについてきてもらえたら
本当に嬉しいです


いつもありがとうございます


笹治として
樹海の村で待ってます














舞台 ダルマ
《あらすじ》
天変地異により全てが崩壊してしまった世界……。
暴力が人々を支配し、地上は血に染まった。
そんな中、戦場から傷つき逃げる一人の男がいた。
彼の名は『ダルマ』
戦うことしか知らない彼が辿りついた場所は普段は誰も近づかない死を想像させる樹海……
意識朦朧と逃げ込んだ先で待ち受けていた世界とは想像を超えたダルマが目にしたものはいったい!?
戦うことから逃げた男がまた刀を抜いた。

それは生きる為に!

【脚本・演出】笠原哲平(TEAM-ODAC)

【出演】
林明寛

高品雄基(劇団TEAM-ODAC)
根岸愛(PASSPO☆)
梅田綾乃(AKB48)

橋本真一
小谷昌太郎
榊原徹士

梨子(劇団TEAM-ODAC)
堀まゆみ

小沼将太

布施勇弥
吉田宗洋
糸川耀士郎(劇団番町ボーイズ☆ )

五十嵐麻朝
鮎川太陽

松尾伴内


西原健太(劇団TEAM-ODAC)
千葉和人(劇団TEAM-ODAC)
佐々木雄治(劇団TEAM-ODAC)
松本唯(劇団TEAM-ODAC)
堂本翔平(劇団TEAM-ODAC)
あやこ(劇団TEAM-ODAC)

濱正悟(劇団番町ボーイズ☆ )
松本大志(劇団番町ボーイズ☆ )
長島琢磨/塩野圭/松居康平
出町優典/津田恭佑/佐藤祐介
湯本貴大/杉山龍太郎/幸村宏行


【劇場】紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F
www.kinokuniya.co.jp/store/hall.html


【公演タイムスケジュール】
6月18日(木)19時~
6月19日(金)19時~
6月20日(土)14時~/19時~(DVD収録日)
6月21日(日)14時~
6月22日(月)19時~
6月23日(火)14時~


【日程】

2015年6月18日(木)~23日(火)全7ステージ(予定)
※ 一部チラシに7月公演と記載されておりましたが、上記日程が正確な情報になります。

【チケット予約】
●発売日
2015年5月2日(土)AM0:00~
(2015年5月1日(金)PM24:00~)

【チケット取扱い】
●カンフェティチケットセンター
専用URL:http://confetti-web.com/daruma

tel:0120-240-540(平日10:00~18:00)
●キノチケットカウンター(紀伊國屋書店新宿本店5階)
店頭販売のみ(10:00~18:00)
発売日:2015年5月2日(AM10:00~)

【チケット】(全席指定)
前売券…6000円/当日券…6500円
※チケット金額には消費税(8%)を含みます。
※チケット購入・入金後の、返金は致しかねますので予めご了承下さい。
※チケットの転売など、固くお断りいたします。
※ご入金後の予約日の変更、キャンセルによります返金はお受け出来兼ねます。
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC

http://www.teamodac.net

TEL:03-6303-9659(平日11時~19時)