お風呂なう | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

お風呂なう

本日はAnchorは夜の公演のみなので
ゆっくりお風呂に浸かって体を起こしています
皆さんから頂いた入浴剤で毛穴の隅々までパワーでひたひたにして今日も頑張ります!!


舞台の会場は渋谷ということで

僕の渋谷、原宿近辺の好きな場所とかを教えると観に来る人も楽しめるんじゃないかと思い
案内させてもらいたいとおもいますー


まず
僕がよくツイッターでも上げてる

Roretta's Room
これはガーリーな小物や洋服が売っていて
ピンナップカードとか
本当に500円くらいの商品からあって
お部屋を可愛くしたりするのには最適なお店だと思います

我が家の小物もこちらのものが多いです

少しわかりづらい場所なので
ネットで検索しながらいってみてください

ファイヤー通りと呼ばれるとおりの線路側にありますよ

そして友達が働いてる洋服屋CANDY


これはね、見るだけでも楽しめるお店だと思う
色々なビッグアーティストの方も足繁く通うお店なのでこちらもぜひ


こちらはロフトの近くになります
間の道をゆくとあります


カフェなら

コンシールカフェ・サクラガオカ
渋谷駅から近くにあります



食べ物なら


僕はケバブとばくだんやきと豚ポンが好きです

まずはばくだんやき

竹下通りの
WEGOの入ってるビルの二階にあります
男一人でいくとたくさんの女子高生から白い目で見られる辛い場所です(笑)

でも、美味しいから行っちゃう!!



原宿の竹下通りを駅を背に真っ直ぐ向かって大きい通りを右にいくとすぐにあるケバブやさんによくいってました
ここおいしい

あと、
営業時間とお店の名前がわからないんだけど

竹下通りを出て
ムラスポを左に曲がってまっすぐ行くと右手にガラス張りの洋食屋があるんやけど
そこの豚ポンが絶品!!

かっちと良大を連れてって二人ともかなりびっくりしてました!

本当におすすめの隠れ家


そんな感じかなー?

古着屋さんとかも凄い良いのが沢山あるから言い出したらきりが無いんだよね

自分は最近洋服は新宿で買うことが多いから
あんまり原宿あたりには疎くなってきてるのでみんなのオススメがあればぜひ教えてほしい!

そんな感じで皆さん渋谷を楽しんでanchorみて沢山充実してみてくださいー!!


ちなみに個人的には
最近アレルギー?から肌が荒れやすくて困ってる(笑)
金メッキがだめなのかな?


首がメッキであれちゃったのでシルバーアクセサリーやゴールドアクセサリーを最近集め出して(もういい年だし笑)

よく聞かれるので

その一部を紹介します




左のピアス二つとネックレスは
Chrome Hearts
人差し指は
Aliceblack
薬指は
Vivienne Westwood


最近はこんな感じです
特にChrome Heartsにはまっていてピアスは最近二つともゲットしました

Aliceblackも最近渋谷にお店が出来たし
どのブランドも渋谷原宿で手に入ったりするから
探してた方はぜひそれを見に行った後、

時間が許すようであれば

いや

是非に

何卒

anchor観に来てください


ひょいっと居酒屋やってるー?ぐらいの感じで

来ちゃって欲しいんだなー


こんな感じで待ってるからさー


ってわけで


やってやれない事はない

やらずにできる訳がない


今日も元気にいってきます!!!!