トークショーとハイタッチ会 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

トークショーとハイタッチ会

さぁさぁブログ連続更新3日目
三日膝小僧を乗り越えて

ぎゃくにブログ書くのが楽しくなってまいりました

質問ありがとー

少しずつ返していくから待っててねー

まだどしどしまってます

まずは

質問返しから



あんりさん  

舞台とかでは体調管理や喉の調子が大切だと思いますが何か対策はされていますか?オススメのマスクなども教えていただけると嬉しいです。

A
まさにそれですなぁ
今その問題に直面してございます。。。
かたじけない。。。
やばいと感じる前に病院に行く、よく寝るじゃないですかね?
寝る以上のケアはないし
寝るときはファンの人からもらった
ネックウォーマーをつけて喉を冷やさないようにしてござる
これかなり効くからお試しあれ



みさみさん



しょたろはどうしてそんなに可愛いんですか?


A
いや、明らかに可愛くないでしょ(笑)

個人的には松田翔太さんの様な色化溢れるセクシーな男性やMEN'S NON-NOに出てはる方々の様なスタイリッシュなんだけど男らしい野暮ったさが残る男になっていきたいなーって思ってます



まいさん

初?の2日連続更新ですね❢

毎日稽古お疲れ様です!!
今回の舞台は残念ながら行けませんが、
遠くから全力で応援してます❣

質問なんですが、今自分はバイトを始めようと探してるんですが、しょうたろうくんが今までやったバイトなどあったら教えてください!


A
ありがとー!
いつかぜひ舞台みにきてね
今回のanchorはとてもイイ話やしゲンもすごい魅力的やから見てもらえないのは残念くん

バイトはね、
サッカーのコーチ
カラオケ店員
焼肉屋
焼き鳥屋
古着屋店員等があります
サッカーのコーチと古着屋店員は楽しかったなー

まーどこも楽しかったけど
素敵なバイト見つかるとえーなー




さくらださん

小谷さんのことは鍋で知りました!!
実はブログ拝見するのこれが初めてです(笑)
小谷さんのブログにコメントができるなんで本当幸せです\(^o^)/
質問ではないですが、私は趣味でピアノをやってます!それで利休七哲の曲の耳コピに挑戦しています(^_^)♩小谷さんにぜひ聴いてほしいです(笑)



A
ありがとー!
これからも御贔屓に~

あ!わかる!
Twitterに送ってくれたよね?
和音凄すぎて若干ひいた(笑)

耳コピであそこまでできるって凄いね

ぜひ小谷のテーマ曲待ってます(笑)



わたもさん



しょーたろうさんはお肌のケアとかしてるんですか???お肌キレイですよねっ!!うらやましいです,,,,,,,,,,もし何か特別なのがあったらおしえてくださいっ!!






A
特にしてないから荒れてるんだよね。。。

僕の場合は乾燥やけど

取り敢えず
適度に清潔に!
保湿をしっかり!
これが大事な事なんかなーっておもってる!!




あゆみそさん



初コメント!
小谷くん、こんにちは!(*´ω`*)初コメントです!いつもブログやTwitterの更新楽しみにしてます!
来年度から私は高3で、高校生活も残り1年を切りました。そこで質問です!

☆小谷くんは学生時代どんな学生でしたか?また、武勇伝などもあったら聞きたいです!!


A
俺はサッカーばっかりやってたー!
取り立てて悪くないしかといって真面目でもなかったけど
何かしらいつも楽しい事とかイタズラ考えてたなー

ジャンケンで負けた友達をグラウンドの砂場に埋めたり


こっそりトンボでグラウンド一面に大きく友達の悪口かいたりしてたもん

楽しかったなー


☆小谷くんが考える学生のうちにやっておくべきことは何ですか?


A
なんでも本気で取り組むことやと思う

だらだら適当にノリで生きてるといきなり社会に掘り出されて混乱すると思うし

真剣に頭を使って生きるべきかなーとは思う



美也さん



更新ありがとうございます!:
しょたろさん今日もお疲れ様です(ΦωΦ)ゞ
Anchorに対するしょたろさんの気持ちがすごく伝わってきました、、、!!
と、質問なんですが
今度、新しいネックレスを買おうと思ってるんですが、、、
高校生でも手が出せる感じのおすすめってありますか??リメイクとかも教えてくれると嬉しいです!




A
ありがとう!
良かったら高校生には少し高いかもしれないけどいい作品なんで見に来てね

ネックレスやけど
一万円少し超えるけど
女の子ならAliceblackのNICOLEとか可愛いと思う!
俺はAliceblackのアンジェリカとクロムハーツのフィリグリークロスかクロスベビーファットチャーム狙ってる!!
それも可愛いからぜひ見てみて!


リメイクは何にするかにもよるけど
夏やしTシャツをリッパーで細かく穴開けていくと可愛いと思う!




あゆはしさん


はじめまして!いつも応援しております!(((o(*゚▽゚*)o)))
舞台見に行きたかったですがなんせ九州の学生なので残念ながら見に行けませんが応援させていただきます!

そしてそして質問です!しょたろさんは学生時代部活をしていましたか?しておられましたらなんの部活をしていましたかー?\(^o^)/



A
ありがとう!気持ち嬉しい!
もしDVDでたらよろしくね♪♪

僕はずっとサッカー一筋だよー!
一緒にやってた子がプロで頑張ってるのとか凄い嬉しいよね




チカさん

今回の舞台anchorは様々な意味が含まれていると思うのですが、、小谷さんが思うanchorってなんですか?ちなみに私は最後や、繋がる思いや、絆などを思い浮かべました。是非教えてもらいたいです




A
わぁー素敵!!!

これは素敵過ぎてやばいね


僕が描くanchorも同様の物でした

すごい感受性が素敵やなーって
本気で感心!

素敵なコメントありがとー!





ち☻さん


祝!ブログふつかめ♡:
こたさんがブログ更新してるぅぅぅ‼︎
いええええええい٩(●˙▿˙●)۶

舞台もう少しですね!今回行けずですが、こたさんの舞台に対する想いをアメブロやTwitterで聞けることができて嬉しいです( ´ⅴ`)
公演がんばってくださいね‼︎こたさんの想いが伝わりますように‼︎

質問です( ・ᴗ・ )
こたさんの好きな本は何ですか??
小説でもなんでもいいので、教えて欲しいです☻




A
ありがとー!
観にこられないのは残念
もしDVDでたらみてねみてね

小説はね

池袋ウエストゲートパークシリーズと

リカ

くちづけ

が好き




というわけで

初日は10個返しましたー

いや、久しぶりにこれ楽しいね

そしてそして
Anchor
最新追加情報~ぱちぱち


第一弾ズドーン

<平日お見送りハイタッチ開催決定!>
終演後、出演者がハイタッチでお見送り致します。


18日(水)19:00◆
五十嵐麻朝、山本紗也加、田中康寛
湯本貴大、重徳宏、米村秀人
木野山ゆう、セバーグ・レオ

19日(木)19:00☆
早乙女じょうじ、小谷昌太郎、戸島花
濱田和馬、山下智雅、木下卓也
小林隼翔、津枝新平

20日(金)14:00◆
小谷昌太郎、田中康寛、戸島花
湯本貴大、重徳宏、米村秀人
木野山ゆう、小林隼翔、

20日(金)19:00☆
五十嵐麻朝、早乙女じょうじ、山本紗也加
濱田和馬、山下智雅、木下卓也
セバーグ・レオ、津枝新平


そしてそして
第二弾ズドーン


<土日アフタートーク開催決定!>
終演後、トークショーを開催します。
舞台裏話や稽古場での出来事など、内容盛り沢山!

21日(土)13:00◆
MC:田中康寛
五十嵐麻朝 早乙女じょうじ  小谷昌太郎 山本紗也加 津枝新平

22日(日)13:00☆
MC:田中康寛
五十嵐麻朝 早乙女じょうじ  小谷昌太郎 山本紗也加 戸島花


※都合により登壇者が変更になる場合がございます、予めご了承ください。




というわけで

タニコ史上初の
お見送り

そしてそして
こちらは大好きな

トークショー

が決まりましたぱちぱち



トークショーは何よりも普段から仲良し五人組やから
実在したらって空気感を見せられると思うし
ある意味いい場所になりそうな雰囲気


そこにつえだくんやはなちゃんが交わることによってどうなるのか

なんて妄想もできますね

いやはや
楽しいですな


稽古も追い込み期間になりました

今日はたまたま偶然

南圭介君と松田凌君にばったりあったし

沢山エネルギーもらったね


よし、稽古終盤がんばろー!

みんな待ってるね!

まだどしどしチケット販売中ですので
皆毎日
みにきてね(むちゃぶり)(笑)





今日顔リアル(笑)