きょうのぶろぐ | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

きょうのぶろぐ

こんばんわー

二日連続でブログ更新なう


もう来週の今頃には公演二日目なんやねー

時が経つのはほんまにはやい!

このメンバーで居るのもあと今日を除いて後10日かぁー。。。

寂しいなぁー


はじまりはおわりのはじまりで

楽しい時間にもいつかは終わりがくるもんやけど

それはわかってはじまってるはずやのに

それでも寂しくなるのはなんなんやろー

役者の仕事は出逢って別れての繰り返しで

慣れてるはずやのになー


後悔したくないし

今の自分に出来る全てを振り絞って頑張ろっと!


素敵な作品を皆に観て欲しくて座組一丸となって頑張っているので

是非是非まだまだ予約お待ちしてます

もう本当に悩まずに勢いでぽちっと(笑)

絶対後悔させないすから!!

ぜひぜひ

こちらから

http://www.d3p.co.jp/stage/

稽古後は汗かき過ぎて髪の毛チリチリね(笑)

って書いてたらバス停にいるのに通り過ぎられたっぽいワロタ


久しぶりにブログで質問返しでもしよーかなー??


コメント欄ガシガシ待ってるー
舞台についての質問でもいいし
プライベートなことやはまってることでも全然いいのでがしがし参加して盛り上げてねー

久々にたのしみましょー
まってますす!!!












特別に振舞うんじゃなくて
大事な事は忘れずに毎日を一生懸命生きたり
何かできる事を続けていく事だと思います

大好きな人たちだけじゃなく
みんなが幸せに過ごせる社会を作る為に