舞台Anchorについておもうことこと | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

舞台Anchorについておもうことこと

こんばんわー!

先日の生男、NIHK、そしてアメスタプレミアム放送ご覧になってくださった皆さん
そして、俺の地図帳タワーレコード渋谷店でのイベントにお越しくださった皆さん

素敵な時間を有り難うございます~☆


いろいろ告知をしているのですが

来週17日より
遂にAnchorの幕が上がります


あんまりこうゆうことを作り手側の自分達が言うのも気持ち悪くて嫌なんですけど


本当にめっちゃええ作品やと胸張って言えると思ってます


テーマはまさに


奇跡の時間



学生時代って不思議やんね


毎日毎日

仲いいやつも話した事もない人も
何百って人が
同じ場所に集まって共同生活して
同じ時間を共有して行くってさ



今自分が振り返って
その当時の友達で気軽に連絡取り合える仲がどれだけいる?って言われると本当に少ないもんね

今思えば本当に奇跡の時間だなって思う

今回の舞台は
本当に
学生の人から
お祖父ちゃんお婆ちゃんにも見て欲しい舞台やねん


学生の人は観てくれたら学校生活がきっと変わると思うし

大人の人に見てもらってもきっと毎日の何気ない時間の感じ方が変わるって信じてる


昔の俺からしたら

自分が役者してる事も

今こうやってこの作品に関われてる事も


応援してくれる皆と出逢えた事も


奇跡やもんね


なんか1つでも歯車がちがかったら出逢えてないと思うし


奇跡の時間を産みだす為に
僕らが費やした時間の軌跡を
皆に届け対し


自分が心底惚れた作品には
皆にも触れて欲しいってのが正直な気持ちです


つまんなかったり、しょうもないって思われたら
それは甘んじて批判の言葉を受け止めさせて貰います。

どんな時もその覚悟は背負って生きてます


しかし、今回の作品にかけては熱がボーボー燃えてるので
いつもより半端なく背負ってるつもりです


自分が役者を続けていく中で大事な一つの足跡になると信じてるから
皆期待しててくださいましぃ


そして悩んでるそこのちみぃ!!!

一歩足踏み出してみよー
こっちへおいで~よ~

きっとたのしいよ~~~(笑)









でも、ほんと時間ってのはあっという間に積もって行ってさ


瞬きしてる間すら待ってくれへんし


じゃあ今を一番MAXで生きるしかないよね

明日死ぬかも知んないし

やり残した事一つでもあると
まじでサマヨッチャウ気がするし(笑)







そんなこんなで舞台Anchorに心血を注いでる日々でございます

お陰様で風邪ももう治りそう♪

皆の愛のおかげですねお金払います(笑)


でも、じょうだんぬきで具合悪い中みんなのコメントとか
手紙とかで元気もらえたー

こいつら(偉そうにごめんね)の為に頑張るぞーって

皆の力にもならせてね

いつもほんとうにありがとう

後少し頑張り抜くから応援コメントよろしくですね(天正遣欧少年使節)