はじめまして☆彡.。 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

はじめまして☆彡.。

やっぽー🙆🙆

みなさんこんばんわ

わてくし

たにこです。


嘘です。

大谷昌一郎です。

こんばんわ。

初めましての人もいるのかな?

昌太郎がいつもお世話になってます👺👺👺


昌太郎にかわって今日はブログを書かせてもらうのでよろしくお願いします。



それでは


はじまりはじまり



皆さん今日は東京はとてもぬくぬくで
気持ちいい天気でしたね

稽古を終え次の現場の後、代官山や中目黒を歩いてたのですけどっこいしょーいち

とても気温も陽射しも香りもちょうど良いですな

世間だと五月病なんて言葉がありますが

僕は3,4,5月なんかはいつもよりパワーアップしてる時なんですな


何故かとゆうと
気温も香りも僕にやる気を上手いことださせてくれるんですな


ついつい春の訪れに釣られて
大好きな散歩をしてしまいます。


大好きな散歩~春の温もりを添えて~
ってゆう

ほんとこじゃれた隠れ家風レストランのメニュー名みたいに散歩に誘われます



俺があいつであいつが隠れ家風レストランで
玉突き形式で俺の器と隠れ家風レストランだけが
行き場を無くした青春時代になってる的な感じさー


皆はどんな季節が好きですかー?

ぼきは完全に今みたいな時が大好き

東京横浜なんかでみんなのおすすめの散歩スポットがあればぜひコメントで教えてくださいませ

僕は代官山、自由ヶ丘はとてもおすすめです

そして春っぽく
14日のイベントに合わせてThreeでカラーも変えてみました

前回より濃い目なのですが

スリートーンカラーです

中が黒、その上が濃いめのベージュトップがベージュです

少しずつ色が抜けてくるのが楽しみ






じゃきーん


にあってる??

個人的にまた目の上がかぶれてきてるからそれが気になる(´・_・`)


そして
中目黒の
FAKE FURNITUREへ


ずっと行きたかったお店だったんだけど
ずっと通ってたお店としらなくて
びつくり(笑)






ここではこの虎ちゃんのラグをゲットしました

ラスト一つだったぽくて

もう一つ別の色もあったけど

ぼきはこっちを選びましたー



今はやりのメイソンジャーの瓶も売ってて

僕もメイソンジャーの瓶のドリンクケース買おうかなーって凄い迷ったけど
取り敢えず様子見


しかし今、買えばよかったと後悔なう(2015/02/12 20:02:25)


まぁでも、そんな売り切れる様な物でも無いと思うし

折りを見てゲットしてきたいと思います(‐^▽^‐)


にしても
余り普段訪れない街を歩くのは良いねぇ


沢山の人が居てその数だけ生活があってさ

上京したてで寂しいくて悲しくなった時は

良く知らない街の夕暮れ時の商店街に行ったものです


沢山の人が行き交う街に身を預けると

ふと一人じゃないんだって思えて

たくさん元気もらえたの


まー上京してからずっとねーちゃんと住んでるんだけどね(笑)


今は新しい家族のぐーぐーもいるし
なんも寂しくないねー






にしてみ、Twitterを見てくれる人が増える程にブログを蔑ろにしつつあったけど

こうやって日記みたいに書いていくのはとても良いことだね


心の整理に繋がる気がするよ


まぁ今書いてるのは大谷君であって小谷君ではないんだけどね


そうゆうややこしい設定はおいといて

これからは少しお豆ちゃんにブログを書いていこうと思うから

皆もコメントで是非ブログを盛り上げるのに協力してくれると嬉しいぞよ

この二ヶ月は

舞台
anchorー大きな木の下でー

俺の地図帳のイベントで皆さんに会える機会が沢山で楽しみにしています

イベントも舞台も思いっきりやり抜きます


舞台では普段見せてる姿と違ってしっかりしてるところをおみせできると思うから良かったらみにきてねーー!!!


長々とお付き合いありがとうございやしたー


大谷昌一郎(63)でしたー!!!