久しぶり過ぎてすいま千円 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

久しぶり過ぎてすいま千円


おはようございます!

今日もかっちとのラインのやりとりでおはようござますです耳

皆さんお元気ですか?
僕は元気です
Twitterもやっているのですが
ブログしか見れない方もいるんだよなーって今反省してるのでゆるしてください
なんかいっつも纏まりのない文章で長文になっちゃうので
たまにしかかけなくなるのでこれからは

短い事とかでも骨骨(こつこつ)書いていこうと思うので
ぜひみなさんもコメントやイイネで僕のブログを盛り上げるのを協力してもらえると嬉しいです!!


さて、遅くなりましたが


俺地図一座旗揚げ公演、イベント
大阪、横浜
足を運んで下さった皆さん本当に有難うございます





club Q-shuの新曲『九州三国志』も発表できてほんまうれしかったー!


それに何より
キャラクター人気投票
5位ありがとうございます!!
本当に嬉しかった。。。

家臣Bって役名もないのに数あるキャラクターの中で神7に入れるなんて。。。
これもひとえに応援してくださる皆さんのお陰です!
ありがとうございます!!


色々と幸せな想いをさせていただいて本当にありがとーって言葉しか出ないです

色々、そそっかしいので(笑)心労をおかけするとは思うのですが応援宜しくお願いします!!

そして、今現在は
一月の舞台
新幕末純情伝に向けて毎日絶賛稽古しております

かなりエネルギーをつかう作品なので
きっと自分を新しいステージに連れていって貰えると思うので精一杯自分に負けないように一生懸命頑張りますので
皆さんぜひみにきてください󾮔󾮔󾌰


稽古開始二時間前から集まって
本稽古後も居残り自主稽古があたりまえのとても熱い現場で本当に濃密な時間を過ごせて幸せですなー




それにしても凄まじい熱量
つかこうへいさんの作品に相応しい物を見せられるよう
他のキャストさんの足を引っ張らないように食らいついていきたいと思います!

上手い下手は別にして熱量には自信がある!

やったるぞ!!!




大友
毛利
徳川の
俺地図トーテムポールでさよならや!!!




いつもありがとう