あ!あんな画像まで!?皆の視線いただ~:;(∩˙︶˙∩);: | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

あ!あんな画像まで!?皆の視線いただ~:;(∩˙︶˙∩);:

皆の視線をいただキンキン

キンキンこと岡野金右衛門です♡

Ver2013♡




今日は寒いねぇ((´д`)) ブルブル…サムー




その前に大分書くの遅くなってごめんね




遅れキンキンだよ♡



あ、ぶれちゃった。。。

 
キンキン赤穂浪士やから。。。



昔の人間やから。。。



持ち歩き電話ゆうのの使い方かなれないねん。。。。


悲しいなぁ


もう一枚パシャリ







またなんかぶれてるよ~(つд⊂)



皆に逢いたくて震えてるからかなぁ~?



あっ!


ここは皆の視線をいただキンキンしたくて震えるの方が面白かったかなぁ?


でもね、キンキンすぐに思ったこと言っちゃうから

皆に逢いたくて本音いっちゃった。。。

てへ♡

(*´・з・`*)チュッ♪


┗(;^ω^)┛超かてぇ



( ´・_・`)ソウカナー


⊂(^-^)⊃バッ



もうすぐChristmasだね

皆は大切な人と過ごすのかなぁ?



え?


キンキンは?って?


キンキンの好きな人はファンの皆だから

1人きり♡



あれ? 
なんだろう

涙。。。?



でも、

◆tvk:
『戦国鍋TVライブツアー ~武士ロックフェスティバル2013~』 
2013年12月31日(火)12:00~13:55

◆サンテレビ:
『初めての人も安心の戦国鍋TVスペシャル』 
2013年12月30日(月)14:00~15:55
『戦国鍋TVライブ』
2014年1月3日(金)11:00~11:55  で

皆にまた会えるから 
それまで
いいこに我慢してる♡





そう言えば戦国鍋のカメラアプリが出たよね


でもね、
キンキンのあの伝説の帽子のスタンプがなくて


キンキン半泣き。。。


へこむわぁ。。。










とかいってるそばから速攻元気ー󾫰





早く皆に逢いたいなぁ






あ、そういえば
小谷昌太郎ってゆうナイスガイが
直筆で描いたイラストメッセージカードのプレゼント企画があるんだって

月額会員登録してもらわなきゃなんだけど

良かったら皆登録して応募してね♡



画像とかも取れるらしいよ♡

キンキンも応募しなきゃ♡
http://ohta-pro.jp/


今回は写メ多めでキンキンブログしてみたよ


キンキンのレアな家着姿

待受にしてね♡


今日は雪がふるのかなー

楽しみだね


またきっと会える


そう信じて

今年も残り楽しもうね♡

それじゃばいきんきーん♡