お久しぶりてす | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

お久しぶりてす

皆様頭がたこーございますぞ!!!!

なぜならば!

なぜならばぁ!

エクスペリア最新機種ユーザーにわたくしなりまして

えるてぃーいーと寝食を共にする


サイバーこたさんだからだぁぁぁぁあ!!


おひけぇーなすってぇぇぇええええーーー!!!




きえええええええええええい!!!!(若島津君


あと27歳になりました(震え声


沢山Twitterてメッセージや
事務所に沢山プレゼントなど送っていただきまして本当に有り難う御座いました

一つ一つ僕のこと考えてくれたんやなぁって思って
めちゃ幸せでした

ほんまにありがとう






皆にも突っ込まれたけど

ワッフル写ってなくて笑った

僕おなかすくとブルドーザーみたいにご飯食べるんですけど
お店出て五秒ぐらいでこんぐらいまで減ってた笑

これはLUMINEにあるMR.waffleってお店のなんだけど

いいにおいに引き寄せられて食べてみたら

死ぬほどうまくて

帰りにもお持ち帰りでこうたよ

チョコチップがおすすめ


昨日は
恐竜ブルーでおなじみ金城大和君にスッゴイいい焼き肉ご馳走になったよー!

二人でロース何枚食べたか…笑

本当に至福の時間やったー!

やまとくんごちそうさまー!

ありがとー!

しかし肉に夢中で肉の写メも二人の写メも撮り忘れるあたりが

Bloggerとして

まだ青さをひけらかしてしまったな


ちきしょう


かちおとのショートトリップ先も決まったし


たのしみしみしみ



てか、最近寝てるときこれ首につけてるんだけどいいね

暖かい気がする笑


てか、寝起きって顔過ぎて笑った


あとねあとね


本当に今光GENJIにはまっていて

本当にかっこよさに恐れおののいてる


ダンスも歌も全部サイコー!!!

本当に影響されて


ローラースケートを今探しているので


いつか皆さんに披露できる機会があれば…笑


ちゃおちゃお







とみせかけて



皆さん昨日今日と凄いサムなってるので気をつけましょうね


こたさん昨日普通に短パンで出て寒さに対して普通にひいたから


じゃあまたねー

コメントまとるよー( ̄* ̄ )