しょたろの奇妙な質問返し第一部〜ぶたごりらくん告知でやんす〜 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

しょたろの奇妙な質問返し第一部〜ぶたごりらくん告知でやんす〜

はっきりいって今日のブログは長い。。。

書くの凄い疲れた。。。笑

皆ちゃんと読んでコメントをきちんと書く覚悟は出来ているか。。。?

俺は。。。。



出来ている!!!!!



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


ショタロの奇妙な冒険

第一部 開




まずはこくちだあ!!!!!

STAGE×12 vol.3



概要 :
この企画はお客様により身近に舞台を感じて頂く為に、
食事やドリン クなどを自由に楽しんで頂きながら、
ステージを観劇して頂くスタイルで公演 を行います。
また演出には主に映像作品で活躍されている映画監督、
ドラマ ディレクターなど様々な方々に参加して頂き、
常にお客様をワクワクさせる作品を上演していきます。
監督の監修のもと芝居のみの映像配信も行う予定でおります。


演出 :

蝶野博

≪主な監督作品≫映画:「未来予想図」ほか

出演

竹下宏太郎

川久保拓司

小谷昌太郎

岸本望

円藤耕成

肥田強志

木下かれん

須藤凌汰

佐々木友里

工藤ちあき

田上彰

今林数正


場所
赤坂GENKI劇場


日程
6月18日~21日
6月18日(火)19:00~
6月19日(水)19:00~
6月20日(木)19:00~
6月21日(金)19:00~


上演時間:70分前後(アフタートークショー有り。約20分)
チケット予約発売:2013年5月26日(日)12:30より
特典付き限定チケット:¥4,800(税込み・座席指定) ※別途1ドリンクオーダー制
通常チケット:¥3,800(税込み・座席指定) ※別途1ドリンクオーダー制


チケット予約フォーム
FREE(S)(フリーエス)チケットセンター
PC・スマートフォン専用予約フォーム→ ご予約はこちらから

携帯専用予約フォーム→t@free-es.net(こちらに空メール送信、自動返信にて専用予約フォームを受信してアクセス)


□チケットに関するお問合せ:ticket@free-es.net(フリー・エス)

■公演に関するお問合せ:03-5784-1490 (平日 12:00~18:00)
Confetti(カンフェティ)チケットセンター
URL:http://confetti-web.com/ 0120-240-540*通話料無料(受付時間 平日10:00~18:00)



いきなり告知をやってのける

そこにシビレルあこがれるう





しょたろー!!

俺は質問返しをためるのをやめるぞーー!!

もずくさん

質問なんですが、今は卒業シーズンということで、小谷さんの高校の卒業はどんな感じでしたか?
どなたかに第2ボタンはあげましたか?(^^)

A
男女問わず鞄まで根こそぎうばわれました。。。笑


ゆずれもんさん

Twitterで呟いてた【スウェット&スタッズ】はどうなりました??
アレも完成品載せてくれたら嬉しいです(*´∀`*)

A
天に召されました。。。

それは嘘でまだつくってないのだすごめなさい


よぉみん。(とろーりとろーり352) さん




質問なんですけど……リメイクとかってじっくり考えてデザインするんですか??それともフワッと降りてくるんですか??
デザイン画みたいなのを描いて作ってるのかなぁ……って密かに気になってました(>_<)



A
めんどくさがりなので
頭の中で想像してすぐに作るので
ふわっと降りてくる天才型ではないでしょうか?笑



沙織@セロリ(龍先生命名)さん

質問…。
最近あったすべらない話!って何かありますかー(^ω^)
なかったら嘘でも良いので考えて下さい(笑)
嘘です(笑)
なければ元気の出るエール下さい⊂(^ω^)⊃!


A
友達の足の指が全部手の指ぐらいながかったのはしぬほどわらた

すまないわたしつまらないにんげんなのだ


ぐうたらさん

お友達の誕生日プレゼントに手作りの物をあげたことがありますか?

A
かっちにネックレスつくってあげたのだよ


さちさん

チョーカーってどんな格好に合うんでしょうか…
教えてください!

A
色にも寄るけどだいたい何でも合うと思うよ

でもシンプルとかラフなのにあわせるとはずしでかわいいかも!

あやさん
髪の毛の質問を!
舞台とかモデルなど、お仕事が関係ないとしたら、今一番やってみたい髪色髪型はどんな感じですか?原色とかやって見たいですか?

A
僕はやるならグレーかプロンドかなー??
髪型は今の感じで!!

yukiiiii さん

実はいま、就活中でなかなか上手くいかずにションボリする日が多々あります;;
そんなションボリな時、小谷くんはどうやって気分転換してますか?(´・ω・`)


A
僕は不安が毎日そばにあるのがやなので
具体的に結果をつかむために何が必要か考えます

それがある程度見えてきたりどうしようもない時は全て捨てて散歩します

結局はこの人と働きたいかどうかだと思うので素直に自分らしく明るく頑張ってください!



あず太@タスマニアしいなの夜明けからの朝焼け!さん


ではまた改めて質問です!
しょたろの趣味が絵を描くことなのは初耳でした(゚゚*)
どんな絵を描くんですか??見たいです((o(^-^)o))
あと、井深くんもアメスタとかでよく絵描いてますが、かっちの絵についてはどう思いますか??笑

A
ぺろのえ?
サインといいセンスあって
可愛いですよね

僕のはこんな感じです笑





どや王子さん

小谷くんが経験してきた舞台やテレビ等で、凄いと思った照明・演出・舞台装置等あれば聞きたいです!!
あと、発声や筋トレ等でやっていることをききたいです!!
2つもすみません;;
部活で参考にしたいです(゜∇゜)

A
うーん特にトレーニングはしてないんです
アップでベロの体操するだけなんで


後、演出は松田監督の演出はとても印象に残っています。
でも、具体的にあげるのはきりがなくて。。。

あんまり為にならなくてごめんなさい


みーとさん


実際のところどうなんでしょうか?ファッションの好みとか。←ちゃっかり質問。


A
ストリートとモードのミックスが大好きです

CANDYに勤めている友達のMATTCHAくんのファションとか大好きです!
CANDYのSNAPみてくださいぜひぜひ


みおたま@高校受かったよ(*´ω`*)さん

質問…どうしましょw

んと、私いつもしょたろくんのTwitterにリプ送ってるんですけど気付いてますかね?w

ちなみにTwitterとアメーバの名前同じです!

A
もちろんわかりますよー!!


今年私、高校生なるんですけど、高校生なるまでにやっとけばいいことってありますかね?

A
友達と沢山あそんどくことだど!
あとは勉強の準備は絶対必要!!

ぽむさん


質問は…うーん(*_*)…あ、じゃあ!
胃のデリケートなしょたろの胃袋を
掴むには何が効果的ですか?今食べたいものでもいいです(笑)

私はプリンが食べたいです!全食プリンでもいいぐらいプリン大好きです(`・ω・´)←

A
ぼくもぷりんたべたくなってきた。。。


紫ノ上さん

質問ですが、オシャレなしょたろくんはいつも何処でお買い物してるんですか?
A
渋谷CANDY
原宿GR8
カンナビス
後は伊勢丹等でお買い物してます


街でしょたろくんを見かけたらどうしたら良いですか?

A
がんがん声かけてほしいだす!!


あと、時々Twitterでもコメントしてるのですが同一人物だと気付いてもらえてますか?名前は同じです。
A

もちろん名前を統一してはるかたはわかりますよー!!
いつもありがとう!


ももちゃんさん

タラチャンジャって何ですか(・・??

Aこうゆう質問大好き!笑
ぐぐれ!!!笑




ゆりんぬさん


ぶろぐを新しくすることになったのですがぶろぐの名前を決めてください(。`・ω・´。)!
ゆりんぬってニックネームです!


A

ゆりんぬぐりんぬ~恐ろしのグリンピース~


ゆうちゃ@豆知人さん

あと昨日
中学校卒業しました(≧∀≦)
(祝って祝って☆★☆)

A
こら!浮かれるな!!笑
豆知人たる者
死ぬまでが義務教育なり!!

両親に感謝を忘れず日々精進せよ!!
おめでとう




みずさん


質問ですん!
ついったーを見てていつも井深っちとの面白いやりとりにフフフとしてしまいます。
かっちに対してちょっと辛辣なしょたろ君がめっちゃ面白い^ω^
可愛いと言われることの多いかっちですが、
仲の良いしょたろ君はどう思っているのか気になります!
かっち君を自己紹介ならぬ他者紹介してみてください><



A
そうですね
見た目も綺麗で綺麗好きで可愛いかっちやけど
実は誰よりも優しいし凄い気にかけてくれてます
年の近いのもそうやけど
俺が落ち込んでたらご飯誘ってくれて話聞いてくれて

時に兄貴
時に弟ってかんじかなー?

本当に思いやりの深い素敵人間です

正直
僕って好き嫌いのわかれる人間って自覚しているんですけど

かっちは誰からも悪口を聞いた事無いし愛されてる
それは本当に凄い事で素敵な事だと思います


ピスコさん



質問ですが、私は音楽鑑賞が好きなんですが昌太郎くんが聴いたら元気になれる曲ってありますか?

A
なんだろう

基本的に悲しい感じを音楽に求めてるのであんまりないんですけど

BIGBANGの
STUPID LIAR

2PMの
I'm your man
が好きです




tAnAkAさん

あっ、質問させていただきます。

小谷さん自身、一番印象的だった出来事や思い出はなんですか。

A
やっぱり花ざかりの君たちへに出る事が決まった時は家で飛び跳ねました
自分が昔からみていたドラマにでれるのですから

もうひとつはライブツアーの皆の顔かなー
凄い素敵でした



無事に受験合格しました!
小谷さんに一言お願いしたいです。
A
おめ!笑

みずきさん

私古着がだいすきなんですが、
しょたろくんは古着屋さんとか行きますか?
もしオススメがあれば教えてください!

A
うんとねー
僕渋谷のCANDYってお店が大好きなんだけど

そのお店の系列の

渋谷の BOY
下北沢と吉祥寺のNEW YORK JOE
あとは

NUDE TRUMPなんかも好きです

ミキさん


Q。文豪 夏目漱石は『I LOVE YOU』を『月が綺麗ですね』と訳したそうです。しょたろくんなら、どんな風に訳しますか?ロマンチック・バージョンでお願いします(´ψψ`

A

月が綺麗ですねかー
なるほど

おなかがすいたなーです笑

好きな人といると安心しておなかがすくので笑

照れ屋でシャイで同じみな僕は

きっと告白する時に

君といるとお腹がすくなーと

若大将のようなさわやかな感じでいうとおもいます



セイロン@でゆーなさん

無事に高校3年に進級することが決定しました!
そこで来年の受験にむけて頑張れのメッセージなどもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!!!!!!!!!
A
おめでとう!!
よかったねー!
そうだなー

今凄い遊びたいと思うけど
本当に毎日の積み重ねが大事やと思う
時間よりも密度を大事にダレル事無く
頑張って!!




あやかさん

神戸にはスイーツが沢山あるのですが、しょたろくんは甘いものはお好きですか?
神戸スイーツ、それ以外でもどんなものが好きか教えてください(○´ω`○)


A
甘い物大好き!!
なんでも大好きなんやけど
とくにチョコが大好きなんでする!笑
神戸関係なくてごめんね!笑

うえださん

春から大学進学に伴って地元大阪を離れて一人暮らしするんですが、一人暮らしする上でのアドバイスとか、これはやっとけ!みたいなことがあればお聞きしたいです(⌒▽⌒)

A
これはね
ガチでいうけどお家選びは妥協せずにとことんすること

あとは
何かあった時の避難場所を見つけて家族に伝える事

あんぜんな帰り道数パターン確保!
これにつきます!



Sakitacho (`ヽ´) さん

二日前の19日に誕生日だったんですが
1番嬉しかった誕生日サプライズって
なんですか??

A
おめでとう!!
友達が路上でいきなり作ってきてくれたケーキを出してきて
皆でたべたのがうれしかったなー!!



ちゃんれい。さん

最近、ゆるキャラとか流行ってますよね!?(*゜Q゜*)
昌太郎さんは、どんなゆるキャラに会って見たいですか!?

A
僕そうゆうのにうといので
どんなのがいるか分からないので
こんなのがいたらいいなでもいい??

ひねくれたお豆のゆるキャラがいいなー



ハムソンさん

突然ですが今日、
高校の合格発表に行きました

私は第一志望の高校にうかったので
いいのですが
友達は全部落ちてしまいました(ノДT)

私はなんて声をかけたらいいのか
わかりません。

そっとしておくのが
いいと思うのですが
その友達は、ずっと
「どうしよう・・・」と
意見を求めてきます

頼ってもらえるのは
すごくうれしいのですが
やっぱり何を言ってあげればいいのか
わかりません・・・

こんなとき昌太郎くんは
どうしますか??

A

遅くなってごめんね!
どうなったかな?
もう落ち着いたかな?
それならそれで良かったんだけど
もしまだ落ち込んでたら

多分まだ
高校生の時にはわからないかも知れないけど
そのくらいのつまずき
長い人生から見てあまりたいした事ではないのね

もしかしたらその学校でしか出来ない事もあって行きたかったのかもしれないけど

もし本当に自分に情熱さえあれば環境なんて自分で作り出せるから

だから大丈夫

どうしようって悩むんじゃなくて

さあ

どう楽しもう

って前向きにとらえて
この経験を次ぎに活かす為に
日々の生活楽しんでいってほしいな

これは本当に思う

その経験をバネにして
どんな困難も楽しもうって伝えてあげて
これからの自分次第では
その結果を良かった事にも出来るから


ばんび さん


質問は…

何て呼ばれると嬉しいですか!?


A
しょたろもこにーもかっちとか良大とか皆が考えてくれたので大好きなので
どっちでも嬉しいですの


ぷんちゃん@小谷くんにdr期さん

私は春から中3になります!
クラス替えもなく1年生の時からかわらなぃメンバーのままで、記念にクラスでお揃ぃのTシャツを作ることになりました(o^-')b


ほかの子のTシャツと差を付けたぃので、リメイク初心者の私でも出来るかわぃぃTシャツのァレンジを教えてくださぃ(。-人-。)


A
わあ!そうゆうの凄いいいね!

そうだなー!!

100均とかで売ってるリッパーかな?

ってやつで
首元とか裂いてアレンジすると可愛いと思うよ!
もしくは袖をロールアップしてそこをスタッズでとめるのはどうかな??
楽しんでね!




こにたん大好き♥さん

痩せて気になっている男のコに告白したいんですが、こにーのオススメのダイエット法はありますか??♥♥♥

A
わあ!
素敵!!
とても良いと思う!
僕が言うのもなんだけど。。。
やっぱり野菜を最初に沢山食べるのと
軽い運動がいいんじゃないかな??
頑張ってね!!



ぱみゅーむさん

こにーがよく聞く曲はなんですか???


A
BIGBANG

G-DRAGON

BEAST

2PM

BLUE

秦基博さん

が多いです!


☆☆りかーにゃ☆☆さん


しょたろくんが、ご自分を主演として、映画やドラマをつくるなら、どんな人物像にしたいすか?
あと、どんな雰囲気の物語がいいですか?

A
うーん
理想は男はつらいよみたいなのがいいなあ

多分、本気で許可が降りるなら
新、男はつらいよがやりたいです!笑


ちょりんこさん

『自分の将来の夢を叶えるために、春に地方に行くのですが不安だらけです。何か大切な心得とかありますか?』

おめでとう!!
うーん
なんだろう
どんな時も自分の可能性を信じて邁進する事だと思う

不安も多いけど
きっと楽しい事のが多いと思う

負けそうになっても

自分の可能性を見捨てずに
なにが必要か常に考えて
向上し続ければ良いのかなと思います

で、たまにぼーっとする

これがみそ

みこりーさいらす。さん



今、春休み真っ最中なんですが
課題が終わりません!
課題をやる気になれる魔法ってありますか?ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

A

春休み最終日と
新学期初日を想像して。。。

ぞわぞわするやろ






みずきさん


私、丸顔で、ボブなので
あだ名がおにぎりなんですよ←不服


悲しいので、しょたろーさん!
みずきで、いかしたあだ名を
つけてください、お願いします


A
ぎずんぎい
GIZUNNGII

渋めやろ


ゆうちゃ豆知人さん


ってか心理テストしていいですか?

まず1つ
四字熟語をあげてください
五里霧中

次に
もう1つ
四字熟語をあげてください

暗中模索

以上!



あすかさん

でわでわ、質問☆というか、私の名前『あすか』に、ニックネーム付けてほしいです♡

A

ばずーか


あんたはばずーかおんなや


明貴 さん


わたくし明貴と書いて
あきと読むのですが!
あだ名もしくはキャッチコピーを
びびっと直感で付けてください(⌒▽⌒)

A

だっきょうさん
キャッチコピーは
屈しないよ
あたしゃくっしない女だよ




ゆきさん


これから高校に入学するので、高校生のころ好きだった行事とか教えてほしいです!

A
遠足大好きだった


あと、「ゆき」という名前でニックネームをつけていただけたら嬉しいです!

A

でゅっきっき!




☆Ririka☆ さん

福岡は好きですか?

A
数回しか行った事無いけど好きー!
言葉が可愛い!!


やった!やりきったぞ!!これで本当の質問返しだーいい!それでは!私がまいりましょーー!!!!やーーーー!!!


Fin