質問返し‥【続きはウェブで】 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

質問返し‥【続きはウェブで】

まいど


$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba






こんにちわ
$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba













なめたけ谷たべ太郎です。
$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba-未設定


















美味しすぎて

美味しすぎて

美味しすぎて


つーらいひょーっほーっー♪

なんでこんなになめたけ好きなのかなって思ったら

おばあちゃんちで初めて食べさせてもらったからやわ

ほんで昨日今日と寒すぎですなぁ。

お部屋の空気の入れ替えしてたらまじで凍りつきそうになったでしかし。

箇条書きみたいになってごめんね

明日は遂にアメスタSPですなぁ

なんと司会はサバスとカオスだよ

座間プロデューサーのツイートで
ついさっき知りましてん

ほぉー!
今から緊張します

でも、石井さん可愛いから多分大丈夫だと思う
何故かというと自分の緊張感より石井さんのかやいらしさの方がパワー強いからきっと緊張感は石井さんのかやいらしさで吸収されて
緊張感は石井さんのかやいらしさに畏怖して

もうなんのこっちゃわからん

けど言いたいことは
楽しみや。ってことです!

その前のお仕事も頑張って来ます!

さてさて、
今日は質問返しさせてもらいます

少しずつだけど楽しみにしててね!

まだ質問があるかたは是非ともコメントしてくださいな



それではゆきますね

もずくさん

Q
今は卒業シーズンということで、 小谷さんの高校の卒業はどんな感じでしたか?

A
やばい全然覚えていない。。。笑

確か先生とかと写真とったのは覚えているのだけど。。。

皆で遊んだのも覚えています。笑

あれ。まじでなにしたっけなぁ。。。

Q
どなたかに第2ボタンはあげましたか?(^^)

高校は制服が無かったので中学生の時なら!

女の子だけじゃなくて男の子にもあげたので

ボタン全部とカラーとかいう首につけるやつとベルトと鞄が無くなりました。笑

あずあず さん

Q 「好きな場所(街とかお店とか)」

A
好きな場所は

みなとみらい

中華街

かなぁ?
落ち着きます

後は、ディズニーと高尾山はそんなに行ったことないけど特別な気がして大好きです

サンリオピューローランドも行ってみたいなと思ってます

好きなお店は
渋谷
CANDY
原宿
SONAA

IKEA
が好きです
基本的にワクワクする所が好きで
CANDYは友達に会いに行ったり洋服を見たり

SONAAはいつも行ってるサロンです

Q「好きな女の子のタイプ」

A
特に意識をしたことはないけど
自分の世界観をきちんと持っていて
他人を敬えるきもちを気持ちを持ってる人とかかな?

自分の前だけでいい格好する人とかは大嫌いで
自分に関係ない他人にどれだけ思いやりを持って接することが出来るかってのが大事にしてます。

後は、人間くさい人が好き!

でも、裏表がある人は最悪です。

今、述べたのは男女問わず友達にする人にも凄い大事な事です。

だからかっちを初め、僕の友達は本当に素晴らしい人達ばっかりで大好きです



Q
「これから挑戦したいこと」 お願いします( ´∩ω∩`)♡

A
アパレル関係の事もやってみたいなって思ってます。
いつか皆に自分のデザインしてる物を身につけて貰える機会があればなぁー
頑張ります!

千姫☆日本紀の御局 さん

Q
しょたろう君の優しさの源(?)ってなんです か?^ ^ やっぱり、人を好きになることですかね^_^

A
どうなんやろ。。。

自分は周りの人にしてもらってることと同じことをしてるだけなので
あえてあげるなら
周りにいる人達が素敵な人が多いからだと思います。

ぼっ さん

Q 銀粘土アクセ一度はやって見たいという希望もあるもセット一式揃えるのが大変そうでいつも逃げちゃ います_(:3」∠)_

銀粘土アクセのお披露目もお願いします!!

A
多分、最初は実演販売の人に手伝って貰いながらなれてきたらセットを買ってやるのが一番だと思います!
最初は扱い方がかなり難しいので銀粘土を無駄にしかねないので。
僕ももう少しなれてきたら炉を買いたいなとおもっています!
作ったやつが、人に見せることが出来るレベルに無いので次作ったやつをアップしますね!

あいちゃん! さん

Q 正直なところ かっちとの関係が気になります!てへ

A
ここだけの話ビジネスで仲良く見せる契約を結んでいます。
一年事の契約更新で
双方の合意があれば契約解除も可能です笑


ミカエル さん

Q
私髪の毛の量多めで若干くせあるんですけど どんな髪型が似合うと思いますかー?お洒落 しょたろくんにアドバイス欲しいです!

髪の毛染めれないんです(´-ω-`) ￿

A
顔の形にもよると思うんだけど癖を生かしたらいいんじゃないかなぁ?

すいてもらって髪の毛動きつけてもらって

前髪の軽くうちまきにして
全体的に癖いかしてカーラーとかコテで緩くするとかわいいと思う

まきぱ さん

Q しょたろくんのお風呂上がりのスキンケアを 教えてくださいっ(^-^) ￿

A
化粧水をしているだけで特に何もしてないです。笑

敏感肌やのに肌は強いんです笑

しいてゆうなら過保護にしないことですな!

汐崎恋 さん 光風 さん

Q迷子になっていた味覚は戻ってき ましたか??笑

A
一応捜索願いを出して無事に帰還したんですがたまにやっぱり家出しています笑

取り合えず今日はここまで!

ほな皆解散や!
風邪引かんようにね

ちなみにSONAAで髪の毛を染めましたのでしゃめいるをのせておきますけいだんし


$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba