武士ロックツアーを終えて | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

武士ロックツアーを終えて

こんばんわ!
武士ロック遂に終了しました!
凄い楽しかったなぁ!

僕はこの世界に入って初仕事も初映像も初舞台も全て戦国鍋TVが初でした。
利休七哲から始まって、舞台での1人七本槍、戦国にほえろ、RQ、AKR47feat吉良、ヘアアーティスト毛利と沢山関わらせて戴きました。

僕にとって戦国鍋は観てくださる皆さんも含めてhomeで温かい場所で何よりも関わる人達の人間性や貪欲な姿勢がとても大好きで、本当に今こうやってツアーをまわれた事がとても幸せでした。

僕は器用じゃないし、どんくさいからきっと人より成長速度が遅いし
中々うまくできない事も沢山あるけど
温かい目で見守ってくれて助けてくれて本当に幸せで

ステージ上で涙が出たのは
そんな想いで胸がいっぱいだった所に
皆の涙や笑顔を見てたら収まらなくなっちゃって

本当は皆に笑って帰って欲しかったから泣かんぞっ我慢するんやって決めてたんやけど
僕達の気持ちが皆に届いてた事も何もかもが嬉しくてさ。

皆には本当に感謝しかありません。

本当にありがとうございます。


戦国鍋TV最高です。

また会えることビリーブ!

精神的にね!

ちなみに、明日から
平くん
まつえりゅーせん
マッキー
キンキンの順番でblog書きたいっていってるから皆おつきあいくださいませ