すぃつもんがえす2 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

すぃつもんがえす2

だばだぁ~

だ~んっば

だばだぁ~んぬ

だばだぁ~

だばだぁ~

んっぬはぁ~ん


違いのわかるおまめ


わしやでぇえええええええ(*`Д´)ノ!!!


きょおは

二個ブログ書きますで


誉めてんかぁー(*`Д´)ノ!!!

質問まだある人はコメントにしてね!
終わるまで諦めたらあかんですよ(*`Д´)ノ!!!

そしたら質問返しぱぁと2

すたぁと!



40 ちかこ さん
質問です
*寒い日の夕飯といったら鍋料理♪
昌太郎くんの好きな鍋orおすすめの鍋があったら教えてください。

A
間違いなく赤から鍋!!
めっちゃうまいっす(*`Д´)ノ!!!
かっちに教えて貰って食べに行ったんやけど余りにも美味しすぎて
花君の時も一寮生で食べに行ったりしてました(^_^)v
お家で出来るスープもあって凄い美味しいんやけど今年はまだ見かけてなくて。。。
食べたいなぁ

*質問じゃなくてお願いになりますが、「ちかこ」であだ名をつけていただきたいです。
A
ちょっとぼくっぽくないんですけど
The,過去ってどうですか?
じ・あるふぃーみたいないいかたで!
ちょっと気に入っちゃったけど、
別パティーンでいくなら。。。

やばい、The,過去に引っ張られてなにも出てこない。

ディンガン号とかもいいような気がするなー

お好きな方で\(゜o゜;)/



39 ミキ さん
初コメです。
質問ですが、キンキンのようなキャッチコピーをご自身に付けるなら?
でお願いします。
あと、19日が誕生日だったので、何かメッセージを頂けたらなぁ~。
と。
お願いしま~す!

A

おひけぇーなってっへー(*`Д´)ノ!!!


ああいえばモンスーン(*`Д´)ノ!!!

豆(*`Д´)ノ!!!

大(*`Д´)ノ!!!

将(*`Д´)ノ!!!


小谷昌太郎です!

遅くなったけど、誕生日おめでとう(^_^)v
両親と今の環境に感謝を忘れずに良い年にしてね(^_^)v


38 奏汰@昼から明るい昼行灯 さん


ではでは質問させてください!!

しょたろくんにとって
今年はどんな年でしたか?
ちょっと一年振り返るには
早いんですけど、教えてください^^

A
そうだなぁ。。。
周りの方の温かさとか優しさをより身近に感じたりとても素敵な出会いが豊富な一年でしたよ( 〃▽〃)
個人的にはアイスクリームマンの出演が自分の中でターニングポイントのひとつであったとは思います。
まだまだ勿論未熟者なんですけど、とても大事な役を任せて貰って、今までの自分とは少し変われたかなと実感しています。
残り少ないけどまだまだ成長して今年は育った一年でしたと胸はっていいたいです!

37 ピスコ さん
質問じゃないのですが今日誕生日なのでメッセージお願いします(///∇///)

ちなみにバカボンのパパと同い年になりました。

A
遅くなりましたがおめでとうございます( 〃▽〃)
誕生日だった人多くてびっくり!!

バカボンのパパって何歳なんだろう?

おめでどうです(^_^)v
毎日を噛み締めて素敵な一年にしてくださいね( 〃▽〃)

36 あやたろ さん
無質問コーナー!ありがとうございます!

しょーたろーくんってクールな女の人どうおもいますか??

あたし雰囲気すごいクールとかクール顔とか今まですっごい言われまくってきたんですけど、
ちょっとした悩みでいつもニコニコキラキラしてる女の子になりたいのに(笑)
だからクール顔で雰囲気クールな女ってどーなのかなー?
と思ってきいてみました!!

A
風邪は大丈夫ですか??

えーいいじゃないですか?
僕はどちらかとゆうといっつもへらへらしているのでビシッと芯の通った素敵な人とかに憧れるのでクールな人って凄い良いと思います!
お世辞とか抜きですよ!
本当に憧れるー\(゜o゜;)/


35 すいみ さん
初質問してみます。
地方巡業に出る予定はありますか?

A
ありがとうございますー(^_^)v

地方は今のところ1月の武士ロックフェスでの大阪ぐらいです!
もっといろんなところにいきたいなぁー(´;ω;`)


34 mihits さん
質問は
スタッフCの決め台詞はあるのですか。もしありましたら、それはどのようなものでしょう。

A
決め台詞というとお前が切った髪を履いて集める事に人生を捧げるよっ!ってやつですかね?
情けない。。。笑
でも、彼って何気に世渡り上手ですよね。
派閥の間を上手いこと渡り歩いている。。。笑



33 みー さん
さっそく質問です!
キンキンの自己紹介
「みんなの視線をいただキンキン」のとき
惣右衛門や源吾にアタックするけど
あれはアドリブですか?
毎回、かっち惣右衛門のリアクションが
おもしろくて…(^^)笑


あと、23日に誕生日なんです!
19歳になります!
よかったらお祝いしてほしいです(∀)

A
アドリブです。笑
やっぱりああゆうのって仲良いからこそ産まれた物なので皆さんの記憶に残ったなら嬉しいです。
かっちは戦国鍋で
ごうきは花君で
ずっと一緒だったので(^_^)v

遅くなったけど誕生日おめでとう( 〃▽〃)
11月産まれ多いなー!
これから色々人生の転機を迎えると思うけど後悔先に立たず!
すべての事に感謝を忘れずに毎日一生懸命頑張って生きてくくださいね!
32 NOZOMI。 さん
質問の前に…
私、今月が誕生日だったのでお祝いしてもらえないですか??
そして…昌ちゃんは異性から誕生日プレゼントに何をもらったら嬉しいですか??
(真面目な感じ、面白い感じどちらでもいいですよw)
A
おめでとうございますー(^_^)v
てか、ホントに11月産まれ多い!
世間に貢献しとりますなー\(゜o゜;)/
両親と全ての方に感謝を忘れずに後悔しないように信念もって毎日楽しんで生きてくださいね(^_^)v

プレゼント?
うーんなんだろうなぁー。。。
真面目だと身につける物とか嬉しいですよね!
まぁ多分なんでも、嬉しいかなぁ?
自分の事考えて時間さいてくれたんかなぁって思うとなにもらっても嬉しいですよね!

結果まぁ現金ですよね。
(ボケです)



31 ☆☆りかーにゃ☆☆ さん
じゃあ、しょたろくんのこれからの夢、ドリームはなぁに?
「劇団しょたしょたろ」の団長さん?
ずっとずっと変わらないしょたろくんでいて欲しいなぁ…♪
きんきんのダンス中のウインクが少しびみょうなところも最高\(^o^)/


A
笑笑

うーん、でもまじで劇団とかやりたいなぁー。
真山明大と上田悠介と半分ギャグで作ってるんですけど
時がきたら
このメンバーに聡太郎君とか唐橋充さんとか井深克彦君とか石井智也さんとか佐藤貴史さんとかとお芝居したいなぁ。
こってこてのコメディ
想像しただけで楽しいなぁ
必死すぎてウインクしたの覚えてないんですけど精進します!笑笑

30 小鳥遊 咲 (タカナシ サキ) さん
美容で気を使うところはありますか?
化粧品でお気に入りブランドがあったら教えてください
(ФωФ)みてる
A
一切気にしないんですけどあえてゆうなら髪の毛かなぁ?
乾燥したり湿気でアホ毛が凄いことなるのでオイルを使ってるんですけど
それがまじで最強です
原宿の美容室アトリエ3でいただいたもので
ロレアルの
ミシックオイルです



ぜひ使って見てください!
僕みたいな軟毛の癖毛の人にピッタリだとおもいます


29 かねこ さん

戦国鍋で演じたキャラで一番お気に入りは?
また演じてみたい鍋キャラは?
A
一番ってないんですよね。。。
それぞれ思い入れがあってそれぞれに良さがあるので
何がお気に入りかってゆうと
お気に入りって言葉とは少し違いますが
戦国鍋という番組が大好きってそれにつきます。
若輩者の僕なんかを信頼してくれるスタッフさんには本当に頭が上がりません。
素敵な番組です。

そして、演じてみたいキャラクターは
幕×のSUGIは憧れますが
寿里君にTAKAのピックポジションを与えて貰ったばっかりなので
まずは目の前の仕事に全力で立ち向かいたい。
そう切に思います



28 パパパチ さん
しょーたろーくんに質問です!

しょーたろーくんはどういう経緯でこの業界に入ったのか知りたいです!
私は今24歳で、もうすぐさらに年取ります。
しょーたろくんも24歳でこの業界に入った?と風の噂で聞きました。
(違ったらごめんなさい)
同世代として、その時の心境や決意など感じた事などを聞いてみたいです!

またこのお仕事の前には何かやってましたか?

A
キューピー筆箱につけてますー!
ありがとう( 〃▽〃)
23歳の時に入りました!
経緯は雑誌のデビューさんのpushって企画からです!
心境は役者がやりたいそれ以外は考えられないし、将来の不安は勿論あったけどどんな仕事選んでもきっと不安はあるんやから自分を信じて突き進む。
この気持ちしかありませんでした!
でも、本当に間違えじゃなかったなって思います。
それまでにもいろいろな事務所から声かけてもらったりしていたけど
太田プロダクションを選んで本当によかったなって自分の決断に凄い満足しています。
そして、その前は原宿の古着屋さんで働いておりましたよ(^_^)v



27 そよ~戦国フレンズ~ さん
反省中なので質問は我慢します
その代わりにお願いがひとつ
ブログちょこちょこ更新してくださいね!

A
嫌じゃ(*`Д´)ノ!!!

嫌なのじゃ(*`Д´)ノ!!!

嘘です(´・c_・`)
更新頑張りますん(´・c_・`)




26 ロビ子 さん
しつもん
しょたろくんは なんねんせいに なりましたか
おべんきょうは すきですか
きゅうしょくは なにが すきですか

熟女は お嫌い??

A
平仮名の質問で内容も可愛らしいなぁーと思ってたら
最後の締め方にゾクッとしました!笑
いい意味で!
文豪ですな!

勉強は嫌いです(*`Д´)ノ!!!
好きな給食は竜田あげです(*`Д´)ノ!!!

そして、
熟女は。。。

どこまでのレヴェルになるのかわかりませんが!
色気を感じて着いていきそうになる自分が居ないことはないとだけお伝えします!笑

でも、昔親友と東京に遊びに来たときにお話の種にでもとメイドカフェに来たときに隣に居られたマダムが胸の谷間から携帯電話を取り出された時は目が点になりました(´・c_・`)笑


25 ムニエル さん
初めてコメントします(^o^)/

質問というかお願いがあります!
キンキンをやってた頃の昌太郎の髪型が好きで真似したいのですが、キンキン、帽子かぶってて美容院でどうやって説明したらいいのかな~と悩んでます!
よかったらキンキンをやってた頃にとった写メをのせてほしいです!無かったら美容師さんにこういう風にお願いしたよ~っていうのでもかまいません(>_<)



このときですね!!
わかりにくかも。。。
前下がりのボブですね!
基本的に髪型は変わらないのですが
フェイスラインは長めに!!
髪色は栗色ですよ(^_^)v
東京近郊にお住まいの方だと
アトリエ3にいってもらうと間違いないです(^_^)v





24 ひろみ さん
昌太郎くんに質問です!
いつも昌太郎くんはなんて
呼ばれてますか?(。・ω・。)
私は昌太郎くんのこと
キンキンって呼んでるんですけど
これからもキンキンって呼んで
いいですか((o(^ω^)o))?
ちなみに私の名前はひろみって
いいます!なんかあだ名つけてください!
A
基本的には昌太郎って呼ばれてるんですけど
カッチにはしょたろ
良大にはコニー
真山明大とかにはお豆
聡太郎君にはキミ(靴を隠した時は昌太郎)ですね。
基本的にしょーちゃんとかも多いですけど人により違った呼び名を持つ
怪盗20面相的な所が僕にはあるんですねえ
キンキン全然オッケーですよ!

ビロンビーちゃんとかどうですか?
なんか野球うまそうでいいあだ名だなぁ(^_^)v



23 さにゃん さん
質問です!
もしも街でしょたろくん見かけたら話しかけてもいいですか?

そんな偶然あるか分かりませんが(笑)
A
全然話しかけてください!(^_^)v
黙ってると話しかけづらいそうなのですがぜひとも!!
話しかけていただきますと喜びますので( 〃▽〃)

22 よぉみん。 さん
そして質問!!
しょたろ君の好きな海の生物は何ですか??
…あ、しょたろ君て呼んでもOKでしたかね??
A
勿論鮫、シャチですよ!
やっぱりカッコイイ!
憧れる( 〃▽〃)
でもイルカもいいなぁ


全然おけですよん(^_^)v


21 かぼちゃ さん
質問は…では、15分くらいの短い暇時間が出来たら何をして過ごしますか?
A
携帯で好きな洋服屋さんのオンラインショップとかブログ見て新作をチェックしてます(^_^)v
本当にお洋服ってみてるだけでたのしいー(´・c_・`)


ふぃー(^◇^)

今日の分二十個質問返したでー(^_^)v

楽しかったなぁ

自分を省みる機会にもなるしええもんですなぁ(^◇^)
今日更新したもうひとつのブログに次回の舞台についての詳細をのせています
少しでも多くの方に見ていただけたらと思いますので是非ともご検討のほどよろしくお願いします(^_^)v

おまめより