質問返しぱあとわん | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

質問返しぱあとわん



m(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)mm(。≧Д≦。)m
きばってるでぇーm(。≧Д≦。)m
わしきばってるんやでぇーーーーーーー

こんばんわ

わたくしでござーやす\(^^)/

今回は皆様からの質問に答えさーしていーただきやーした(*`Д´)ノ!!!

たーくさんたくさんのしーつもんあーりがとござります\(^^)/
まーだしーつもんあるかたおられましたら
こめんとの方によろです(*`Д´)ノ!!!

まずは二十件おーこたえします


そーしたらいーきますよ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/




せーの!!!





タバンササマサ
(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!



20 日本紀の御局 さん
昌太朗くんに質問です(^O^)/
と、いうか、相談事です。


私は、俳優を目指して演劇科の大学に通っています。毎日往復5時間の中通って大変ですが、昌太朗くん達のような俳優を目指し日々頑張っています。

その大学には、
クラス構成でレッスンをうけるというものなのですが、
(およそ30人前後です)そのうち半分以上はレッスンを遊び感覚に思っているのか、
私語が多かったりふざけたりする人が多いのです。
私語のせいで先生の声が聞こえなかったり、
逆に先生を怒らせたりと、
少しクラスメイトにイライラしています。
もちろん、
堅苦しい授業は嫌なのはわかりますが、
私は真面目に授業をうけたいです。
真面目に授業をうけたいためか、
私はクラスで少し浮いてしまい、一人です。

素直に、一人はさみしいです。
いい俳優は友達がたくさんいるといいます。
一人の私はダメなのでしょうか…。

ちなみに、隣のクラスの子とは、とても仲良しです(^^)あくまでクラスメイトの中で一人なのです。


長々とすいませんm(_ _)m
めんどくさいし、答えにくいなと思ったらパスしてもらって構いません。

昌太朗くん大好きです( *`ω´)


Aこんばんわー!
そうなんですねー。
うーん、難しいなぁ!
実は、仲良くするのもお仕事の内なんですよね。
仲良くなることで産まれる物があるのは多分、間違いないと思うので。
ただ、それとこれとは別で

そこまで周りの人が空気読めてないのに本人達がそこに気付けてないんだとしたらそれは相当ヤバい事ですよね。

僕が思うに今持たれてる向上心は間違いなく大事な事だし、全然間違ってないですよ。
毎日五時間かけて通う熱量も本当に素敵でそうゆう積み重ねを出来る人は資質があると思います。

そんな頑張ってる人がいるのにフザケて皆の時間を盗む様な環境やと僕やったら怒ります!
まぁでも、それやと解決にならないのでどんな授業かは、わからないですが今の気持ちをそのまま先生に伝えて厳しく対応して貰うのが良いのでは?
義務教育じゃなくて自分がやりたいことを選択してお金払って通っているのにそんなのって悲しいですね。
親に出して貰ってるなら尚更。
でも、退室とかさせない先生にも疑問ですね。
なんか、想像したら悔しくなって口調荒くなってごめんなさいね!
先生に要相談ですな!


19 みーと さん


質問募集って言ってたのでいっちょ質問しようとやってきました/(・言・)ビシッ←ここ最近のお気に入り顔文字です

★和装は好きですか?
自分が着るのでも女の子が着てるの見るのでも(*´艸`*)
小谷君は…着流し、羽織にニット帽&マフラー。雪駄でなくブーツを履いて、指出し手袋とかゴツゴツ指輪いっっぱいとかが似合いそう。だと勝手に思いました。
A
好きです\(^^)/
花火大会とか絶対浴衣着る派!
着流しとか着こなすのもいいなぁー。
もう少し年齢が行ったらチャレンジしてみようかなぁ\(^^)/

もうひとつ質問。
★食い気と眠気、どっちが勝ちますか?
私は眠気が勝ちますが友人は食い気が勝つそうです。

A
完全に眠気です(´・c_・`)
妖怪眠りお米洗いです(´・c_・`)

18 Remi☆ さん
質問です、しょたろくんは運動得意ですか?
得意競技とかあったら教えてください(ΦωΦ)
A
サッカーですー\(^^)/
ずっとやってました★
他はあるかなー。
どんぐりころがしとかかなぁー?


17 沙織@セロリ(龍先生命名) さん
!質問!
名前が『沙織』と言うんですが、バイト先に同じ名前の方が自分を含めて3人いてるので、誰とも被らない、小谷くんチックなアダ名つけて下さい(`・ω・´)

A
ざ・おっひぃんば(´・c_・`)

あと、姉(佳美と言うんですが…)が小谷くんの大ファンなので、何かメッセージくれないですか?(´・ω・`)?
A
わぁー光栄ですー(/´△`\)
メッセージかぁー。
そうだなぁ、、、
じゃあ佳美ちゃんだけに内緒のお話だよーん
数学のテストで角度求めるとき僕は分度器使って調べてだいたい間違えてましたから気をつけてとお伝えください!
でも、おかしいよねー。。。
偽りはいかん!

そして、応援してくれてありがとうです。
嬉しいのでお米つぶあげますよとゆうててください(*`Д´)ノ!!!


16 セイロン@でゆーな さん

もうすぐ誕生日なのでお祝いしてください!
質問じゃなくてごめんなさい(。-_-。)
勤労感謝の日が誕生日で祝日なので友だちに会わない限り家族以外の人から当日におめでとうって言ってもらえないので…
年末でもいいのでお願いします!!!!!!!!!!
A
おめでとー\(^^)/\(^^)/
めでたいなぁ(*`Д´)ノ!!!
そやんねー。
寂しいよね!
俺がもっかいゆったげるー!

ほめでっほぉぉぉぉおぉ(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!


ちなみに!
暗記教科は得意でしたか?
どんな暗記法使ってたとかあったら教えてください!

A
いいえ
全然だめです(/´△`\)
ひー。
逆に教えてほしいぐらひ(/´△`\)
ごめんねえ

15  すえゆか ** さん
質問>>寝る前に必ずすることはなに?

A
怖い話のブログみてこわなって寝れなくなるか
目覚ましかけて目覚ましなるか不安で寝れなくなるかどっちかです(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!


14 ユウタ さん
質問は…、年末年始は大阪帰ってきはりますか??
茶琥屋 、行きよる??

A
多分ツアーで帰ってこれるだけになりそうです(/´△`\)
いけたらいきたいなぁ(´・c_・`)
しょぼんぬ

13 aibon さん
質問させていただきます!
私は看護学生で将来は看護師になりたいのですが、昌太郎くんが思う、理想の看護師ってどんなんですか?難しい質問でごめんなさい(>.<)
A
うーん
でも、無駄話きいてくれる人がいいなぁ
多分入院とか病院来てるときって不安やったり寂しいから
きっとそれだけで嬉しいですよねー\(^^)/
優しい看護師さんになってね!



12 さき▼ さん
初こめです!おてやわらかに!(ФωФ)
しょたろくんオススメの映画を3つ教えてくだされ!
A
むずかしいーなぁー。
絞れない
でも
聖なる嘘つき
猟奇的な彼女
僕の彼女を紹介します
ある戦慄
ライフイズビューティフル
三谷幸喜さんの作品
男はつらいよシリーズ全部
とかかなぁ?
僕記憶力悪いから沢山見るんですけど直ぐに忘れちゃうんですごめんなさい(´・c_・`)


11 紫ノ上 さん
質問です。最近しょたろ君のマイブームはなんですか?
A
うんとね、僕のマイブーム。。。
なんだろうなぁ。。。
サウナかなぁ?
聡太郎君ともこれから通おうねって約束してるだす\(^^)/


10 あぱあぱこんばんはー! Twitterでめっちゃ(ФωФ) さん

質問してもいいですか?

お肌めっちゃきれいですけどお手入れとか何してるんですか?気になります!!
A
僕ほんまになんもしてないんですよねー。
お風呂上がりに乾燥してるなーって感じたら化粧水と乳液を使うぐらいで
普段あんまりケアしないのが強い肌を作ってくれてるのかもしれないです\(^^)/

9 桃レンジャー さん


質問します!
Q.
好きな言葉や名言などを
教えてください。
あと、小谷くんのことを
こーたんて呼ぶのはOUTですかね(;-;)?

A
好きな言葉は

です。
まめやとまあかわいいかなあくらいやけど
おをつけたらおまめでひくぐらい可愛いし
こめやと強すぎるけど
おこめやとなんかまろやかで可愛いから
おって言葉大好きです\(^^)/
名言とかは特にないんですよね。。。
こーたん全然オッケーよんでつかーさい\(^^)/\(^^)/

8 澪 さん
質問です!
身の回りを整理するにはどうしたらいいですか?

A
僕が聞きたいぐらいなのですが単純に出した物は片付ける癖を付けるしか無いと思います。
めっちゃめんどくさいけど、怠けると更にもっとめっちゃめんどくさくなるからそれに限る様な…


7 むん@krmkm さん
質問です。
・最近よく聴く曲はなんですか?オススメのものがあれば教えてほしいです!
A
最近良く聞くのはBIGBANGとか2PMとかが多いですかね?
後は気分を上げたいとかオーディション前は氣志團さんの歌を聞いて気持ち高めてそのまま向かいます!

・「かわいげがない」と色んな人に言われます。
確かに人見知りをしてうまく人と話せなかったり、年相応に見られなかったりすることが多々あるのですが…。
どうしたら、人前で緊張せずに話せたり、かわいげが出せるんでしょうか…
A
えーひどいことゆう人いるなー!
俺そんなんゆってくる人に懐かないっす!
やだやだ!
気にしなくていいですよ!
人見知りの人が心開いてくれた時めっちゃ嬉しいし!
そんな事意識せずに相手に興味を持って接して見てはどうですか?
僕も人見知りやからこそよく喋って相手との共通点を探すことから初めてるんで!
でもね、大丈夫!
わかってくれる人はいるから自分を信じて自分のペース大事にしてください!





6 ゆうちゃ さん
質問しちゃいますよ(`・ω・)☆

しょたろの中で
今年一番のできごと(事件)はなんですか?
A
ホトトギスライブに一万人近い人達がきてくれた事かなー
本当に嬉しかったし凄い楽しかったー (^O^)/
こんな素敵な瞬間に自分が携われた事が一番の出来事です

好きなお菓子はなんですか?
A
たけのこの里ー( ̄^ ̄)ゞ




香水どんなにおいなんだろう?
今度かがせてください(*´艸`)←

A
ええにおいでっせー\(^o^)/


5 ひとちゅん´ω` さん

質問します( ´ ▽ `)ノ
最近感じた幸せを教えて下さい!
A
なんか毎日最近生きてるっていいなーって良く思います
上昇志向が強くなったからなのかなー?
周りを支えてくれる方々の多さにも本当に毎日幸せ感じてます。


あと今年のうちにやって
おきたいことはありますか?
A
お墓参り!!
絶対に行ってお墓掃除して綺麗にしたい!

4 ともみ さん
ともみって名前に
あだ名つけるなら
なにがいいですか(ΦωΦ)?

A
とまとのめぐみ


3 ふみきゅん さん
質問…
レミニでの今吉めぐちゃんとの
エピソード教えてください(*^◯^*)♡←
A
自分達の出る場じゃない時に休憩室で本を読んで目的の共通認識をしてた時に凄い素直でいい子だなーと思いました。
特に劇場入りしてからの初舞台なのにあの堂々とした姿は凄かったと思います!


2 ぷっちょ。(元*あゅ吉。/あゆみ* さん
やっぱり不動峰ということは
真剣勝負とはそういうこと
ですかね(^q^)
A
そうですよー!
熱唱してくれました\(^o^)/


1 うみ さん
質問!!
この冬イチオシのファッションを教えて下さい^^
教えてくれないと見ちゃう!!
|ωΦ)ちらり

A
めっちゃみとるやないか!

ひー恐ろしい。。。

なんだろうなぁ。。。
僕のファッションでいいのかな?
僕は今年は皮のジャケットにこだわりたいと思ってて
リックオウエンスのレザーかマルタンマルジェラのライダースか悩んでライダースをゲットしたので
それをメインにワイドパンツに長めのタイトなインナーでバランス感で遊べたらなーと思ってます。

女性もモードなファッションをバランスで楽しんでる人はおっ!って目につきます!
男女とわずレザーを着こなす人って素敵ですよね!


いかがでしたか??

ふふふ


こんな状況でもやっぱり


(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
みてるよ

数に物を言わせてみてるよ

きょおもみんなお疲れ様