おまめだより | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

おまめだより

舞台に出演させていただきますねん



Stylish shine!! PROJECT Vol.2

10月31日~11月4日


『Re-miniscence』

演出 薬袋 一久

脚本 山口 信乃介

あらすじ
友情、生死、無意識の向こう側にあるモノ。
そこは、深い深い森の中。そして、深い深い水の底。
1年前、ある事故でひとりの男が死んだ。

彼と昔から仲の良かった仲間は、何かに導かれるように深い森の中を歩く。
そこで起こる不思議な体験・ ・・・
響き渡る不思議な声。
不思議な人々。
彼らの前に死んだはずの人間現われた・・・
彼らのとる行動は・・・?
友の叫びが届いたとき、世界は白一色に染まる。

本当の故郷とは、友情とは、、、
何なのだろう・ ・・

≪劇場≫
池袋シアターグリーンbig tree theater 【客席160席】

≪日程≫

10月31日~11月4日 全ステージ

≪タイムテーブル≫

10月31日

1ST 1900~(As ide)☆

11月01日

2ST 1900~(B side)☆


11月02日

3ST 1300~(Aside)☆
ここ、わしアフタートークでますねん

4ST 1900~(Bside)☆

11月03日

5ST 1300~(Aside)☆

6ST 1900~(Aside)☆
ここもわしでますねん

11月04日

7ST 1200~(Bside)☆

8ST 1700~(Bside)




☆は公演終了後にアフタートークあり Aside:坂本りおん
Bside:藤代真里奈
ダブルキャストになっております。

≪公演時間≫

120分 (休憩なし)

≪入場料≫

Re-miniscenceオリジナルチケット 5800円 (税込・指定席)

《チケット販売方法》
Stylishshine!!
HP内チケットフォームにて販売! Stylishshine!!
チケット http://www.stylishine-20 12.com/

≪問い合わせ先≫ info@stylishine-com

■キャスト

鮎川太陽
平田裕香

浅倉一男
石井智也
杉本泰郷
聡太郎

深澤しほ
椎名歩美
今吉めぐみ
佐久間ひろみ
坂本りおん☆
藤代真里奈★

長谷川芳明
小谷昌太郎
川崎誠司

輪島正俊
植松慎之助
下手竜児
高山裕太
村田昌平
志水由佳

安田敦

唐橋充


石井お兄ちゃんと久しぶりに同じ舞台に出させて貰える事になったよ。

顔合わせ当日
お兄ちゃん宜しくお願いします。
みたいなメール送ったら

おれはお前のお兄ちゃんじゃない。
って冷たいメールが返ってきたからすぐに心折れたよ。
でも、毎日優しくしてくれる優しいお兄ちゃんすなぁ!

誕生日迎えて初仕事
是非みにきてほしいのねん!

もう26かぁ。。。

いつまでも末っ子みたいに扱われていたいもんです。。。

あー、年は取ってもいいからいつまでも末っ子扱いしてもらえねーかなー!笑


はっきりとダメやろうです

ジョークやで!

これ僕の一番面白いやつやで

ギャグやで

必死やで


はっ!?

ジョーカーってジョーク言う人にも当てはまるのかな?

ニューヨークに住んでる人がニューヨーカーみたいな!


ってなるとかっこいいね


使い所としてはそうやな

朝靄の残る代官山

オープンテラスで
サンドウイッチィ片手に

犬が犬らしくいるよ

犬の気持ちで

って
ジョークを飛ばす


そしたらもう君も一流のジョーカーさ





なにこれきもちわるい


ジョークにもなってないし自分が怖い。。。




こんな僕やけどお仕事は一生懸命魂込めてるんやからね!


昨日おばあさんにとても親切にしている人を見かけたよ


心が癒されたぁ

自分以外の人に優しく出来る人って本当に素敵
きっとみんな持ってる心やんね
恥ずかしいくて出せない人もいるけど
絶対持ってるはず
なんかそんな人の温かみにふれた良い1日でしたわ

Ps
早く携帯直すかiPhone5にするか
皆さんアドバイスよろしゅうたのまする