お腹いっぱい | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

お腹いっぱい

わしや!



今日もきたでーヽ(`Д´)ノ




そうや!


わしや(゙ `-´)/


みんなのお豆やヽ(`Д´)ノ







しょうもない前置きは置いといて

最近本当に暑すぎて

外に出るのが億劫でしょうがないよ

なーむー

洗濯機もいきなりぶっ壊れるしさー

びっくりするわー!

もう自分無理っすわぁ

きついっすわ

的なノリで

めっちゃピーピー鳴り出して

脱水だけができひんくなってんの

お陰でシーツと枕なしで寝たぜ

しかし、じっとしてるだけでも汗とまらんなー



こんな日は31のポッピングシャワーか

冷たい緑茶にかぎりますなぁ


のほほん(`(エ)´)ノ_彡


セミの声もだんだん小さくなってきたねー

もうすぐ夏も終わるんやなぁー

まだまだこんなに暑いのに

もっと丁度いい感じになってほしいけど

冬は冬でサムソンティーチャーやし

夜の感じが続けばいいのになぁ

ところで

皆は夏満喫した?

僕はBBQでけたから今までの夏に比べたら充実してるかなぁー?

でも、お祭りも行きたいし花火大会も行きたいし
プールも
海も行きたいー!
9月とかでもやってるもんなんかなー?

気になる木

皆は今年の夏どんなことしたー?
花火とか皆で出来たら楽しいのにねー

あっ!

夏ならではの
関東近郊のオススメスポットあったら教えて欲しいですー(・ε・` )

なんか楽しいことしたいなー

九月からまた忙しくなるから
今のうちにー⌒(ё)⌒


あとあと

今週末の戦国鍋TVもみてね




今日は
アスコーマーチの繋ぎ姿でお別れ


ばいちゃー(`(エ)´)ノ_彡

コメントまっちょまん






Android携帯からの投稿