豆が豆である限り | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

豆が豆である限り

(゙ `-´)/よっ

きたでー(`(エ)´)ノ_彡

ほな、今日もブログ始めよかいなーヽ( )`ε´( )ノ


$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba-5531_5_mydeco.gif





今日も質問返しやでー!

最後に明日のブログに関して僕からの質問があるから最後までみておくんなましー⌒(ё)⌒

ほな、


レッラゴー

⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒



ゆけこ さん

Q
いつもTwitterでも、お母さんとかお姉ちゃん が登場するけど かなり面白そうなので(笑) よければご家族紹介して頂きたいです。 微笑ましいエピソードとかあれば是非!

A
おばあちゃんとの話なんですけど
おばあちゃんが同居する前に
一人でマンションに住んでいた時の話なんですが
近所のレストランで二人でご飯を食べている時に他の席からわざわざ隣の席にきて
おばあちゃんに挨拶にきて
世間話しだした人がいて
ずっと
おばあちゃんと親しげに話していて
僕も嬉しくなっていつもおばあちゃんがお世話になってますと挨拶して
二人が仲良く会話してるのを楽しくみていました。

それでご飯食べ終わって

またねー

なんて挨拶して
別れました

帰り道におばあちゃんさっきの人仲良さそうやねー

楽しかったー?

って聞いたら

おばあちゃんが

誰じゃあれ?
知らん
話しかけてきとったなぁー?
誰なんあれ?

といってました。


といった気分でしたがおばあちゃんがより可愛く見えた時でもありました。


まいまい さん

1番、共演したいと思う方は誰ですかっ ?

A
欲を言っていいならロビンウィリアムズ!!
めちゃ好きなので!

好きな豆の種類は?(笑

A
全てだいっきらいです。
食べれません。笑
響きは好きです

高須皆人 さん

さと兄と仲が良さそうなしょたろくんですが 、次回『We Love 兄さん』みたいな舞台があれば共演していじり倒したいですか?
逆に前回しょたろくんがいなかったのが不思議でしたが(>_<) ￿

A

僕はどちらかとゆうと撫で回したいです。
さとにいの生き写しと言われるくらい内面が似ているとお互いに自負しあう僕としては
飼いたいですね。
さとにいを。笑

とぅー@たけばやしの前髪 さん

しょうたろくんは今まで演じてきた役で何が 一番お気に入りですか??

A
置きに入りでいうと一人七本槍ですかね?
今思い返しても勢いと頑張りだけでやり抜いた役でした。笑
逆に今はできない!笑

NOZOMI。 さん

普段、洋服を買うのはどこが多いですか?

A
渋谷の
CANDY
カンナビス

ラフォーレ原宿

WALL
GR8
原宿の
ADD
新宿の
カンナビス
かなぁ?
あとは古着屋に良く行きます
例えば
下北沢と吉祥寺の
ニューヨークジョー


それから… ブログで小谷さんのこと昌ちゃんって呼んで もいいですか?? 他に呼んでもらいたい呼び方とかあったら教 えてください(>_<)

A
いいですよー≧(´▽`)≦
あとは、豆神とかマメゴッドとか

お好きに呼んでください

沙々 さん

最近お気に入りの 顔文字ってありますか? ￿

A
(・ε・` )
( ・ε・)
ってやつがすきです


ゆうかっち さん

大阪に行ったら絶対に行っといた方が良い場 所を教えてください(*^o^*)

A
梅田にある茶琥屋というたこ焼きやと新世界の串カツはぜひ!!
あとは海遊館かなぁ?

「ゆうか」であだ名つけてください

A
そやねぇ

どぅーくぁとかどうですか?
口に出して是非ゆってみてください

ななポコポコ さん

・ライバルは誰ですか?

A
うーん
特に意識してないかもです。

ひまわりが桜を羨んで春に咲いたりしないように

自分は自分やし

人それぞれ花が咲く時期は違うと思っているので

人は人

自分は自分と思っています

その代わり咲く時期の為に
一生懸命自分とむきあっています
そうゆう意味では
本当に
競うべきは堕落したがる自分だと思っています



・仲良くなりたい人or憧れの人は誰ですか?

うーん

特にいないんですよね。笑

仲良くなりたい人ってのはいないかなぁ?

どちらかというと接してみて波長が合えば自然と仲良くしたいなーってなるタイプなので
ブラウン管を通して思った事はないです(´;ω;`)

ちなみに憧れてる人は
渥美清さん
ロビンウィリアムズさんです

・出演してみたい舞台or番組はなんですか?

A
人情物のお芝居に出てみたいです

あとは、日常を切り取った様な作品にでたいです

広海さん

キンキンのニット帽ってもしかして自前ですか? オンエアからこの方ずっと気になって夜も眠れませ ん\(☆o☆)/

A
あれ実は小道具なんです!
あれは自前じゃないんですよー(´;ω;`)
撮影のとき蒸れて痒かったなぁー(´;ω;`)笑
これでぐっすり寝れますか?笑


ちかこ さん

元気がでる素ってありますか?(食べ物とか 、することなど)

A
うんとね、ご飯たくさん食べてめっちゃ寝て散歩して新しい洋服みることです∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
あとはね、おばあちゃんとか家族にあえると元気ムンムン♪


*好きな言葉はありますか?

A
お豆

です⌒(ё)⌒笑


あゆみさん

一番最初にリメイクしようと思ったきっかけ は?
A
チョキチョキという雑誌のリメイク企画を読んだ時です!

リメイクしたものは何ですか???

A
普通のストレートのデニムをサルエルパンツにしましたよー⌒(ё)⌒


CORONA さん

質問なんですが 今まであった人の中で自分に性格が似ている と感じた人は誰ですか?
A
今は似ていないのですが地元の親友とは高校の時に性格がめちゃにてたと思います

あとは、さとにいにお前は俺の若い頃そつくりだ
かわいくて仕方がない
とよく言われています(笑)
僕もさとにいといると落ち着くのは自分ににてる所を感じるからかも知れません。笑


ちぃ(^0_0^) さん

星の形のお皿を送った のですが昌太郎くんのお家で 活躍してくれてますかー?

A
めちゃつことります!
めっちゃかわいいすよね⌒(ё)⌒
ありがとう⌒(ё)⌒

・この間Twitterで言っていた 『KTZ』の帽子はGETしました??

A
はい!
お陰様でゲットできましたぁ(´;ω;`)
ただ同じ柄のボンバージャケットを探してるのですがミツカンあじポン(´;ω;`)

ken さん 無題:

質問はー、 1番仲良しの俳優さんは誰ですか?
A
一番!?
悩むなぁー
一番頻繁に連絡とるのは
井深克彦君
栗原吾郎君
桐山漣君
鈴木勝大君です

黒Tのリメイクで オススメはどんなのがありますか?(^^)

A
襟ぐりをりぶの根本に合わせてカットして
そでを均等の長さでくるくる外側に折り畳み
何ヵ所か均等にスタッズで閉じるとロックっぽい感じになってかわいいですよ!

ゆうちゃ さん (@^∇^@):

戦国鍋TVに出演してから (または役者になってから) 一番嬉しかった出来事は?

A
自分がスクールウオーズやウオーターボーイズという作品に勇気や熱を貰って歩みだしたので
元気もらえましたとか
落ち込んでた気分を吹き飛ばしてもらいました!
って、いってもらえた時は嬉しかったです!

歴史上の人物で尊敬する人は?
A
尊敬?
んーわかんないんですけど
歴史上の人物というカテゴリーに当てはまるかはわからないですが
おとんとおかんは本気で尊敬してます!
自分で言うのも変ですけど
最高の両親です

さとにーのことどれくらい好きですか?

A
死ぬほど

自分にとっての必需品は?

A
甘い食べ物⌒(ё)⌒

今後挑戦してみたいことは?
A
人情物のお芝居がしてみたいです

得意な一発ギャグは?www

A
はねるのとびらでも披露させていただいた
IKKOさんの物真似です!笑

ぽこちゃん♪ さん

昌ちゃんの理想のデートが知りたいです♡ 一緒に行ったつもりで待ってます♡ ￿
A
えーむっずー!!笑

なんやろ。。。
お昼に渋谷とかで待ち合わせて
みなとみらいにいって赤レンガとかいって
トリックアート美術館にいってー
晩御飯は中華街食べて
夜は海見ながらアイス食べてー
ぼーっとしながら歩いてたいかなー?
あとは、のんびり散歩とかしたいかなー?

って、はずかし!笑

たまちゃん さん

夏は、怖い話や、お化け屋敷、ホラー映画な どが流行ったりしますが、 昌太郎くんは、怖い系は、大丈夫ですか? それとも、こわがりやさんですか? 私はメチャメチャダメなのですが、好奇心は 強くて、 テレビでやってると、ついつい見ちゃって、 あとで後悔したりします。後で思い出すとホ ント怖いです!

A
死ぬほど大好き

もうね、寝れなくなるくらい怖い話を携帯で読みあさって怖い夢見て目が醒めて寝れなくなるの。笑

睡眠不足で次の日過ごすの。笑

あと、 何と呼ばれるのがよいですか? 「しょうちゃん」もしくは、「昌ちゃん」っ てよんでもいいですか?

A
ぜひぜひよんでつかぁさい(*≧∀≦*)
ありがと!!

うたの ┼┼ さん

大阪にいるとき、 どこで遊んでたとか知りたいです♡

A
僕、高校が天王寺にあったので
学校帰りに歩いて新世界通って日本橋通ってミナミで遊んでたのを思い出しましたー!
楽しかったなぁ(*≧∀≦*)

ちょっとおかんが腰痛めちゃってお世話しなあかんから今日は短くなっちゃったけど
これでお開きになりやする(´;ω;`)

他の質問もちゃんと返していくのてちょっと待っててくださいね!

まことにすいまめん(・ε・` )

そうそう

折角夏やし
明日は怖い話ブログにしよかなぁ?
と思うんやけど皆聞きたいですか?

コメント欄でアンケート取りたいと思いますー

多数決で一票でも多い方の意見に乗りますね!

選ばれなかった方に申し訳ない賞として
今日もゴリラさんのお尻載せておくので許してちょ(゙ `-´)/
$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba-1345468255789.jpg
わしが浪速のまめざむらいやー!!

$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba-1345468392674.jpg