豆の日常と、大阪出身じぶんっすからの質問返し20までの巻 | 小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba

豆の日常と、大阪出身じぶんっすからの質問返し20までの巻

| 壁 |д・)





ちゃーっす


自分っす


大阪から来ました!

自分やる気ぱないっす

ぐいぐいブログ書くんでえ

マジよろしくの方向で

一つ目の角を右に曲がる勢いでよろっす!




(`(エ)´)ノ_彡爆弾三 (/ ^^)/



自分っすがご迷惑おかけしました。。。


今日はね、お昼ご飯から叙々苑食べに連れてってもらったよ。


嬉しすぎて浮かれちゃったなー自分。

お肉めっちゃ柔らかかったZzz…(*´?`*)。o○

あまりに美味しくて少し視界変わったなって思ったら

空中3センチくらい浮いてたまじぱねえ



なんかさ上野動物園におかんと姉ちゃんと行った話もしたいのになー!

良い意味で話題豊富だぜ!



ちなみに




自分の中で





栄養豊富と話題豊富ってなんか尊敬できるから一目置いてる







会話の中で






さらっとこんな単語入れてくると





もうね






畏怖しちゃうね





そんぐらい


一目おいてる

そんな自分が愛おしいてしゃあない(/TДT)/


愛おしいんやー

ヽ( )`ε´( )ノ



よしっ!
質問返しに行くまでの
場はあたためたぜ!!!


それじゃいくぜ!









まいさん


Q
小谷くんの元気の源はなんですか?


A
僕の元気の素は散歩と洋服のリメイクです。
リメイクは凄いうきうきできるしめっちゃ楽しいし

散歩は景色や風景を楽しむというよりは
夕飯の準備時の商店街なんか通ると
自分は一人じゃないし沢山人っているんやなあと思ってほっこりします。

上京して来ている身なので

全くの他人だとしても家族の温もりなんかを感じると温かくて元気になれます。


りりかさん

Q
昌太郎くんのこと「しょたろ」って呼んでもいいですか?

A
もちろんいいですひょー!!笑
お豆ちゃんも可とする

Q
ブログのコメ見てますか?
A
見てまっせー!!!!

ブログやるにあたって一番のモチベーションがそこなり( ̄へ  ̄ 凸

Q
逆に私たちに質問したいことはありますか?

A
僕ってどんなイメージですか??


あず太(´-ω-)ふっふー さん


Q

早速質問/(@ω@)/!?
なににしよう・・・
じゃあ「どこに行ったらしょたろに会えますか??」(`・ω・´)会いたい!!
出没地を教えてください☆
お願いしまーーす


A
うーんどこやろ・・・
一番良く行くのは渋谷のCANDYかな?
洋服良く見に行くので(◎`ε´◎ )


ひとちゅんさん

Q

そうですね、裁縫とか苦手な
人でも簡単に出来る
リメイクはありますか?


A
例えば
僕が良くしているグルーガンでペイントしてみたり
スタッズを打ち付けてみたり
なんてのはどうですか?
例えばTしゃつだと襟ぐりにそってはさみを入れて
バランスよくリッパーで穴をあけるだけでも大分良しですよ(`・ω・´)


すえゆかさん


Q
初めてリメイクしたものは何ですか?(バッグとかTシャツとか…)

またきっかけは何ですか?


A

初めては雑誌のチョキチョキを読んで特集であったリメイクコーナーを読んで
高校のときに普通のストレートデニムをサルエルデニムに変形させたのが最初です!
足先をカットしてボンドでファスナーくっつけてってとても簡単な作りやったけど頑丈で
自分で作った事もあり愛着のある一着でしたヽ( )`ε´( )ノ



kayo@あみゅLOVEさん

Q
Twitterのおかゆ。だよ!わかるかな?
えっと…手紙届いた?まえ聞いたとき事務所行けてないっていってたから…(笑)

ぷりまともなのなくて…こんどはちゃんとしたのとるから!www


あとTwitterでもからんでくれる?←


A
あっ受け取りました\(*`∧´)/
ありがとうございます!!
うれしおすな(◎`ε´◎ )
全然へんじゃなかったよー?
ぜひともこちらこそよろしくですヽ(`Д´)ノ


ゆかぽんさん


Q

しょたろくんのカラオケの十八番はなんですかー?笑



A
なんやろ??
色々歌うんですよね。。。
十八番という概念があんまり存在してないので
一番今歌いたい曲でも良いですか?
玉置浩二さんのメロディーです




しおきちさん

Q
私小谷くんぼんぼんって呼んでるんだけどこのニックネームどうですか?(笑)

Aおしゃれ村の村長\(*`∧´)/

Q

ぼんぼんがこれからやりたい役!

A
ごく普通のお芝居がしたいです。
人情物がやりたいなあ



こころさん



Q
撮影や舞台の稽古などで、
一番印象に残ってるエピソードってなんですか??

面白かったことなど…
なんでもいいです!!


A
そうだなあ。。。

ほんまに沢山あるんですよ
楽しい事も悔しい思いをしたことも

だから一番を選ぶとなると難しいんですが
新春戦国鍋の舞台はとても印象に残っています。
台詞もほとんどなかったけど
ただ一生懸命に毎日走り続けて
稽古の時点で声つぶしちゃって
プロ失格やけど
僕の原点です




なりりさん



Q
しょたろ君のピグのお部屋にお邪魔したとき、手土産替わりのおやつっぽいものを置いていったのですが、
次も何か置いていこうと思います。
お団子とヨウカン、どちらが嬉しいですか?o(〃^▽^〃)o


A
よしよし\(*`∧´)/
わざわざありがとうございます。。。
こうゆう事聞いてしまうとあれなんですけどお金かかったりするなら大丈夫ですよ(ノ_・。)
お気持ちだけで十分嬉しいので!
もし送り放題ならおだんごがうれしいかなあ\(*`∧´)/
ありがとう



あやか(さおたす)さん

Q
以前ついったでも少しお伺いしたんですが、しょたろくん的に可愛いって言われるのは如何ですか?
やっぱり格好良いって言われる方が嬉しいのかなと思いつつ、つい可愛いって言っちゃいます(笑)
あやか(さおたす) さん

A
えーうれしいですよー!
僕的に褒められるのは種類問わず何でも嬉しいのでぜひほめてー\(*`∧´)/笑



みみみさん

Q
大阪出身ということですが、大阪のお勧めグルメを教えてください

A
大阪梅田にある茶琥屋だったかな?
そこの明太子のたこ焼きが最強に好きです!


Q
最近暑いですが、夏を涼しく過ごす工夫などあったら教えてください

A
家から出ない!
もしくは近所のスーパーの野菜売り場に行く!笑

Q
今までやったリメイクでうまくできたものや、お気に入りのものがあったら見てみたいです
A
のせるのでちょっとまってねー(。・ε・。)



めーさん



Q
好きな食べ物は何ですか?

A
娘さんありがとー\(*`∧´)/
好きな食べ物はお肉とチョコです😌
たこ焼きとかやきそばもすき(。・ε・。)


Q
休みの時は何してますか?

A
本気で家から出ずにぼーっとしてるか
リメイクしてるか
一日中洋服探しの旅に出てます\(*`∧´)/


何フェチですか?

A
なんやろ?
透明感フェチかな?笑





ひじきさん


Q
今後、こんな役やってみたい!!というのはありますか?(*´∇`*)

A

寅さんの様な人情味ある人や
スクールウオーズの泣き虫先生みたいな愛に溢れた人を演じたいです


ゆきのさん


Q
むっちゃ個人の質問になってもぃぃですか?(笑)
ぅちもTwitterしてて.
ゆきのって名前なんですけど覚えてますか?ww
前Twitterで言ったら
どぅっきのって言われたんですけど…(笑)

A
おぼえてますよー\(*`∧´)/
どうっきのかっこいい!
しゃれおつ!!

きてる!!



Q
たこ焼きかお好み焼きどっちが好きですか?笑

A
もう間違いなくたこ焼きです!
こうなったら僕はたこたろうです!!


えりりん(バファリン)さん

Q
しょたろくんより7歳年下ですが“しょたろ”(呼び捨て)ッて呼んでも大丈夫ですか?(( ´・ω・`))

A
全然おっけー\(*`∧´)/
よんじゃってください!
うれしいぬ




Q
服のリメイクとかで、これは難しいなぁ ッて思うのはどんな時ですか?


A
左右対称にすること!
既製品じゃないので神経質な僕はそこがきになってきになって。。。
涙でちゃう


とりあえず今日はここまで!!

おいおい返してくのでまだ聞きたい事ある方はコメントに書いてくださいねー!

ほいだらこめんとまっちょまん!

今日はプリクラが出て来たからのせてみたひょー(`(エ)´)ノ_彡

ざばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっん!!
$小谷昌太郎オフィシャルブログ「god is nowhere」Powered by Ameba