今日はわたしの67回目の誕生日です!!

 

前の会社の時からのお友達(かれこれ30年来の友?)から、

 

おめでとう🎉🎂メールが届いたくらいで、

 

いつもと何も変わらない1日でした😅

 

今、晴れ風を開けて、ひとりでカンパ~イ🍺してます笑

 

この後、忍者くんのインライとめめ🖤のラジオがあるので、

 

ちょっとバタバタしてます💦

 

 

 

 

今日仕事から帰ってきて、ポストをのぞいたら、

 

うれしいプレゼントがふたつ入ってた😆

 

ひとつは、ファミクラからのバースデーカード💌

 

あとひとつは、自分へのバースデープレゼント🎁

 

何十年ぶりに買っちゃった!リップ💋(口紅)💦

 

普段はノーメイクで、日焼け止め以外は、

 

化粧水も乳液もまったく使ってなくて、

 

リップ、いつ使うねん!!!って自分でツッコミながら、

 

結局、ポチリました😅

 

月曜に突然、忍者のYouTubeがUPされたんですが、

 

少年忍者の人数を生かした、リップのプロモで、

 

オタクの購買意欲をまさに駆り立てる企画でした笑

 

早速、Xは「推しの色買いました!」の📪であふれてました😭

 

わたしは2日くらい迷ったんですけど💦

 

結局、推しの色じゃないやつ選びました(推しの色はムリだった😥)

 

さっそく、横アリで試してみるつもりです笑

 

結局、オタクなんです( ;∀;)

 

 

忍者のファンはギャル世代が中心なんです😟

 

正直、わたしみたいな、おばあさん世代なんて、少数派なんです😔


 

でも、インスタとかXとかで発信しないだけで

 

やることときたら一緒なんだなって、

 

自分ながら呆れてしまいました😅

 

もちろん、インスタX投稿はちゃんと自主規制してますからね~笑

 

 

 

 

Snow Man⛄のpumaは残念ながら、わたしの足に合わなくて断念😥

 

その分、晴れ風はケース買いして応援してるからね~飲み過ぎですか?

 

いいの、いいの、ダンナが生きていた時から、

 

「shotaroは🍺好きだよね~」って呆れられてたくらいだから平気平気😤

 

晴れ風も2本目いきま~す!!!

 

いいよね、誕生日だし🙏

 

今日はダンナとわたしの誕生日まとめて祝う日だし😌

 

 

 

 

 

 

この後は、少年忍者のインライだ~😆

 

横アリのグッズ発売の詳細かな?

 

サマステの情報解禁だったりして・・・

 

でもさ、もうEXのキャパじゃムリじゃね?

 

是非とも、アリツア発表待ってる🙏

 

ってことで、なんか今は忍者スノ8:2くらいの割合になってるけど、

 

昨日のしょっぴー💙の運転、彼氏感ハンパなかったよ~😭

 

めめ🖤のもぜひぜひお願いしま~す!!🙇

 

 

 

 

それでは、このへんでドロンさせていただきます笑