エイプリル・フール! | 柳原可奈子の~MHF~ドMブログ

柳原可奈子の~MHF~ドMブログ

モンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)で遊んでる上で、楽しかった、つまんなかったなど、なんでもないことを書いていけたらいいな~w

みなさんこんばんわ~!


昨日わエイプリル・フールでしたね!


というわけでいつものように


宮下のはからいで1日限定クエが配信されました。


モス1頭倒すだけのクエです!!


そして装備なし&アイテム無所持という制限w


まぁ一撃で終わるであろう、安易な考えで挑戦!


・・・弾かれる・・・・・・だと!?


仙道の白ゲだったのでビックリ驚愕摩天楼!


とりあえず白ゲが落ちるまで突きまくった・・・


そんな刹那・・・突進を喰らったww





即死wwwwわろた


どうしたらダメージ入るんだ?


すこしBCでうなだれる柳原に電流走る。。。


奴わ赤いオーラを放っている・・・


なんのメッセージだ?


そんなモンスターいたか?今までに・・・




いた!!ゴゴモアだw


やつわ子供をリンチにされると怒ったなw


ゴゴモア・・・・




・・・・・









カウンター!!




まだ一度死んでも大丈夫だww


やつの攻撃わ突進だからそれに合わせれば・・・


モスに槍を構える柳原・・・


闘志むき出しのMOS!


そいや!・・・ぶwww


カウンターできたwww


ランスの突き1回でわ倒せない・・・だと?


もう1回だwww


・・・・ふぅ乙w


後のない柳原、依然としてアドレナリンMAXのモス


そいや!


討伐ーキター!


やりごたえのあるクエにご満悦w


報酬わ・・・・?






ゴミがたくさんwwww





まぁそんなもんだわなw





大した報酬もないのでそこで終わりw


夜拠点でみんなと遊んでいると、


@**「モスのイベント、モスの稀玉でるよ!」


・・・・






まじすかー!?


やるしかねーw


淀む雰囲気の同盟チャットにも気づかずに、


一人モスクエに走る柳原w


3~4回こなす柳原。。。


なぜみんな笑ってるの?(モーションで爆笑


みなに問いただす柳原・・・





・・・・宮下ー!またバグかぁー!



じゃなくて、え?



エイプリル・フール?


は?出ないの?稀玉ぇwww



@マークが嫌いになる1日でしたとさ。