昨日も今日も凄くいい天気で、ギャラリー整備の兄ちゃんが立ちながら寝そうになってました(笑)






昨日は立ち上がりから流れも悪く、一時トータル7オーバーまでスコアを落としたのですが、




急に全てが上手く噛み合いだし、気がつけばトータル2オーバーまで帰ってきましたニコニコアップアップアップ




そして今日最終日、トータル-1で遂に赤字フィニィッシュで四日間終わりましたドキドキ






久しぶりの拓也さんのキャディーでしたが、


昨年の悪い時期のゴルフを知っていただけに、


一年でこんなにゴルフが変わるんだと思い本当に驚きの一週間でした!!!!!!







あれだけの変わり様は簡単に一言で言ったら何なんだろう??






『別人?』





『変身?』







『変った人だから・・・略して変人?(笑)』






何でしょうか?にひひ





本当イーグルありダブルボキーありの、ジェットコースターに乗ってるみたいな試合の一週間でしたニコニコ(笑)





拓也さんありがとうございましたニコニコキラキラ










それにしても気掛かりなのが、石川遼君ガーン




昨日一緒に回ってビックリしたのですが、明らかに疲れて痩せちゃってましたショック!汗ダウンダウンダウン




本人に聞くと、


「最近3㎏ぐらい痩せた」


って言っていました汗












過密スケジュール、


度重なる優勝争い、


賞金王争いのプレッシャー、


沢山のファンの方の期待





色々な物を背負いながら、常に最高の結果を求められるスーパースターの宿命!!





まだ19歳汗








昨日、グリーン上でパッと見た時の遼君の横顔







『まだ19歳なんだよな』

って改めて思い出しちゃう顔をしていました。







でも来週は、こんな老婆心なんか吹き飛ばすようなゴルフとかやっぱりしちゃうんだろうか?ガーン




僕の気のせいでしたあせる勝手な思い込みで本当すみません!!石川プロあせる


みたいな(笑)
















そう願います!!!!!!









ゴルフと僕の大辞典-101120_134303.jpg


写真は遼君の相棒(キャディー)加藤大幸君アップ



通称ヒロくんキラキラ




凄く空気が読めるし、鋭いツッコミとプチブラックジョーク(笑)


かなり面白くていい奴ですキラキラキラキラキラキラ










最後に勇太、福田さんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ





勝ち過ぎですよ(笑)