今週担がして頂くプロは、





『谷口 拓也プロ』ですキラキラ

写真は今日の夕飯の時ににひひ
ゴルフと僕の大辞典-101115_185154.jpg




実は僕の大学の一つ上の先輩なんですアップ





僕は高校が高知県なのですが、拓也さんは香川県の高校学校



同じ四国だったので、


よくゴルフ四国ジュニア大会で一緒だったので、もう知り合ってから15年ぐらいになります(笑)



昔からスイングも綺麗でゴルフが上手くて有名な人でしたキラキラ



性格も昔から変わらず、人当たりが良く、明るくて話し好きで凄く陽気な人です晴れキラキラ

そしてかなりイケイケ(笑)





一緒にコンビを組むのは5~6年ぶりですにひひ





色々な意味で凄く楽しみな一週間になりそうですニコニコ








今日、五反田のウ゛ィクトリアに用事があって行った時に見つけた写真アップ
ゴルフと僕の大辞典-101115_103311.jpg




今と全然違う(笑)



カッコイイですねニコニコ










実はこの後事件がありました。








駐車場がどこもかしこも満車だったので、



一瞬だからと思い、路駐したら駐禁切られましたダウンダウンダウンダウンダウン






マジで凹むッスダウンダウンダウン



15000円の2点しょぼん




10分も止めてないのにしょぼんしょぼんしょぼん






長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1時間よ戻ってくれ台風