『VISA大変だようマスターズ』が終わりました(笑)



強風に、細かい傾斜と大きい傾斜が入り組んだ早過ぎるグリーンガーン


微妙な高低差があるコース設計長音記号1


繊細さと大胆さがいつもより特に必要な一週間だったような気がします!!




山下プロは14位タイで四日間を終えましたゴルフ






四日間振り返ってみて、

ショットが凄く良かっただけに、

もう少しジャッジを上手く出来ればトップ10には入れたと思うと悔しいですし残念ですガーン


勉強がまだまだ足りませんダウン


日々精進ですねショック!


しっかり反省を生かして次に繋げます!!


山下プロ一週間本当にありがとうございましたニコニコ








来週はダンロップフェニックスキラキラ


今週に引き続き日本を代表するトーナメントの一つです!!



試合独特の雰囲気もありますし、たっぷり味わいながら頑張りたいですチョキ




来週担がせて頂くプロは、


















また明日報告しますべーっだ!




お休みなさいキラキラ










独り言コーナー



VISAの最終日最終ホールのあの雰囲気は本当に格別に素晴らしいですキラキラ




それにしても今田さんイーグル凄かったな!!



キャディーの佐々木さんの、どや顔も凄かったけどにひひ(笑)