皆さんの日課って何ですか?



僕の日課は日記と朝晩のストレッチです温泉



このストレッチと言う名の自虐的行為!!




一日でもサボったりした日には、絶対次の日にツケが回ってきますシラーダウン



寝起きは最悪ダウン
体だりぃし重たいし、頭ボーだしシラー



まあそれはいつもか(笑)





歯磨きしないと虫歯が出来るみたいに、


ストレッチしないと体故障するのと一緒で、


何事も予防が大事と言う事ですね得意げ





でもたまにキャディーの仲間で、


ストレッチとか全くしなくても大丈夫と言う人も結構いるんだよね~あせる



どういうこっちゃ(笑)


同じ人間なのにシラー


羨まし過ぎるぜダウン




そんなこんなで、眠くなってきたので寝ますね!!

明日も頑張って山下さんのサポートしますパンチ!キラキラ











あっ!!俺の専属トレーナー紹介するの忘れてたあせる



無口で自分を曲げないトレーナーに、

毎日体伸ばしてもらって、もう6年目ですチョキ



でもちっとも体柔らかくなってない気がするんですけどシラー





たまにはなんか言えこの野郎!!!!!!







ゴルフと僕の大辞典-101113_220528.jpg