ある日、ある日、現代の便利な時代に産まれた若者がおったそうな。








ある日電車を降りて、








改札抜けて携帯見ながらエスカレーターに乗ろうとしたら、










バリバリ白髪で、










歩いてる姿勢がお辞儀の角度の\おばあちゃんが若者の前を歩いていたそうな。
















その流れのままエスカレーターに乗りましたとさ。











若者は










若者は、おばあちゃんが左の列に寄るだろうと思い、












若者は右の列を歩いて行こうと準備してましたとさ。












そしたらおばあちゃん!!








左の列の人々を尻目に、右の列をガンガン足早に登っていきましたショック!










若者は驚きをかけせませんでした。









何を感じたか書くまでもありません!!













おばあちゃん本当ありがとうドキドキ












刺激とパワー頂きましたアップ









僕もいつか背中で伝えれる人間になりますキラキラ











晴天の霹靂
使い方あってるかな!?