今週のトーナメント会場ABCGCに来ましたゴルフ







例年どうり素晴らしいグリーンの仕上がりです!!






火曜日で、すでにかなりスピードが出ているので、




試合が始まればツアーで1、2を争う超高速グリーンになりそうですアップアップアップ












コースチェックしてると、





17番グリーンの左奥に、





ゴルフと僕の大辞典-101026_160822.jpg









小さい鳥居があるのが見えますか!?








なんかかなり妖しい雰囲気をかもしだしてますあせる








毎年気になってた、謎の一つ!!



中々調べに行く暇が無く、





今がその時だひらめき電球






と恐る恐るチェックしてきました目






ゴルフと僕の大辞典-101026_160741.jpg






ゴルフと僕の大辞典-101026_160755.jpg








どうやらコースの守り石みたいでしたキラキラキラキラキラキラ





うーん得意げありがたやありがたやチョキ






じっちゃんの名にかけてスッキリした所、





おっと岩田 寛プロとキャディーのサブローさんを発見!!



ゴルフと僕の大辞典-101026_160248.jpg






実は寛とは大学からの付き合いで、


今では何でも相談しあえる大親友ですチョキキラキラ





って言うよりもう家族?ってくらい、




いつも一緒にいます(笑)








実は今週は、寛の家からコースに通っていますチョキ







間違いました。今週も!!でしたべーっだ!







居心地は最高ドキドキ







自分の家じゃ無いけど自分の家よりくつろいでますべーっだ!(笑)



なので今週のブログは、岩田寛特集をやってみたいと思いますチョキ



お楽しみにアップ











こっそり寛の家の中アップしちゃおっかなべーっだ!ヒミツ



ばれたら怒られるかなガーン