マダムの教え! 1位を目指せ | マダムシンコが教えてくれた成功の秘訣 1日1分読むだけであなたも成功者!

マダムシンコが教えてくれた成功の秘訣 1日1分読むだけであなたも成功者!

元マダムシンコのRYOがマダムに教えてもらった成功するためのマインドやプチノウハウ情報をお送りします。このブログが少しでもあなたの人生を豊かにするヒントになれば幸せに思います。


今日のマダムの教えは 1位を目指せ
です。

どんな事でも1位を取る事で人に覚えてもらう事が可能になります。
2位だと誰も覚えてくれない。忘れられやすいのです。

あと、どんな事でも1位を目指す事で、人間は努力して自分を高めていけるという事です。

1位を取る事で自信にもつながりますし、また1位を維持するために努力もします。

人間は絶対に得意な事や好きな事が1つや2つは必ずあります。

得意な事や好きな事であれば、努力しててもつらくないし、楽しいはずです。

皆さんは、別に2位でも1000位でもいいと思ったりした事はありませんか?

今日から1位を目指すために行動してみたら、気がつけば入ってくる収入が増えているかもしれませんね。




iPhoneからの投稿