息子が予防接種を頑張りました👏✨
注射はやっぱり緊張するし、痛いし…。
それでも最後まで頑張ったので、ご褒美を用意することに😊
息子はロボットが大好き🤖💕
「何か作ってみたい!」という気持ちがどんどん強くなっていて、今回は数あるロボット工作の中から【ボクサロイド】を選びました✨
選んだ理由を聞いてみると…
① 面白そう!
② 1人じゃなくて、2人でできそうだから🌱
とのこと☺️
確かに、一緒に作って遊べるのは魅力的✨
そして甘々な私はというと…
ちょうど《楽天スーパーセール》のタイミングだったこともあり、
「頑張ったしね〜😊」
と、ついポチッとしてしまいました(笑)
もちろん、おもちゃや工作キットは買っただけで価値が決まるものではなくて、どんな時間を過ごすかが大切。
でも、息子のワクワクした表情を見ていると、
「うんうん、買って良かった!」
と、すでに思っています🥰
完成するまでの時間も、きっと楽しい思い出になるはず✨
今から届く日が待ち遠しいです🤖💕
また作った様子もブログで紹介したいと思います♪