5月6日ロンドンハーツ | SHOTAのブログ

SHOTAのブログ

神楽坂のてっぺんにあるお店
HIGUCHI HILLS店
チーフの中田のブログ\(^o^)/

美肌と言えば中田!
女性、男性、問わず
すべての方を美しく
美の要求に応える
お手伝いをさせて頂きます。

昨日ロンドンハーツにGENKINGさんがでてらっしゃいましたね!
ご自宅で水素吸引“スイソニア”を光浦さんと淳さんに体験させていましたね!
皆様、ご覧になられましたー??


5月6日放送ロンドンハーツ
スイソニアをご自宅に置いてるなんて羨ましい限りです!!
泊まりに来ていた淳さんの翌朝の目覚めすっきりしてましたね!(笑)


冷蔵庫にはファストプロウォーターとハーブザイムもプレーンとオラックスもはいっていました




最強の還元力を持つ“水素”のパワー!
体の不調や老化の原因
ほとんどの原因を水素が解決してくれます!



吸収力と即効性が高い粘膜吸収ができるスイソニア、
HILLS店限定ですが、その最強のパワーをどうぞご体験下さい