Personality? | SHOTAのブログ

SHOTAのブログ

神楽坂のてっぺんにあるお店
HIGUCHI HILLS店
チーフの中田のブログ\(^o^)/

美肌と言えば中田!
女性、男性、問わず
すべての方を美しく
美の要求に応える
お手伝いをさせて頂きます。

今日のタイトルは
パーソナリティ
【自分らしさ】

ミーティングで出た言葉。

中田翔太の自分らしさって
何なんだろう…って
考えながら帰ってきました。

美容師
ヘッドスパインストラクター
ビューティシャン

HIGUCHIで叶えられた
自分のやりたかった道。

【ビューティシャン】

ヘッドスパ
フェイシャル
ボディ

今となっては
芸能界でも
おネェ系という
ジャンルで
沢山の人が活躍していて
美の憧れの先陣を
きっています。

中学の頃に抱いた
漠然とした美容師になりたい
って夢はひとつ叶えられたし
好きじゃなかったら
ここまでやってこれては
いないと思います。

昔から美容や美肌に
興味を持って
学生ができる範囲の
スキンケアなどは
色々と試してきました。

周りにはいろんなことを
言われながらですが
「女の子なの?」とか
「男のくせに」だったり
嬉しくはないことも
ありましたが
やっぱり自分が興味があるから
できることの一つなんです。

今の歳になってみて
実感するのは
本当にやってて良かった。
これに尽きます。

同級生にあっても
ちゃんとケアをしてる人
していない人では
もう大きな差が出てます。


{A1D0994A-D441-4A21-B36B-9E0D2C1BFE46:01}



こんな真っ黒に
焼いて焼いて
焼きまくっていた頃のまま
育っていたらたぶん
今はもうボロボロの肌で
生活は乱れきって
大変な状態になってたはず…

今日、思った自分らしさは
男性でもここまでできる
美容に対しての執念。

HIGUCHIのスタッフは
みんなみんな意識が高くて
お互いが刺激しあって
美への要求に対して
目指すものがあったり
それを、更にお客様へ
お伝えできることができる
スタッフはもっと
素晴らしいことです。

自分には食への欲望が
抑えられない分
まだまだ甘いところが
たくさんあるので
少しずつですが
もっと胸を張って
こんなにしてるんです!
って言い張れるように
自分に厳しくしないと
ダメな部分があります。

【自分らしさ】
それはやっぱり
普通の男性にはない
女性らしさ。

男性の施術者でも
安心してリラックスできる。
そこは中田の一番の売りだと
思っております。

まだまだ、未熟だけど
もっともっとお客様の
美の要求に応えられるよう
努力していきます。

一緒に美しくなりましょう\(^o^)/