週刊文春が前田敦子について語った。 | アイドル情報ブログ「つちのこ」

アイドル情報ブログ「つちのこ」

AKB、SKE48、NMB48、HKTの最新情報載っけます。









スキャンダルが出るにしても早すぎたと、皆さん思いますよね ̄O ̄)

2012年8月27日にAKB48を卒業した、あっちゃんが、週刊誌に「俳優にお姫様抱っこされている写真」を掲載されてしまった。





卒業からおよそ2週間というタイミングでの早すぎるスキャンダルに、Twitter、Facebookを見ても落胆しているファンも多い。




「女優」という目標に向かって歩き始めていた前田さんだが、自ら前途に影を落としてしまった形ですね( ・ั﹏・ั)



ファンは、「こんなに早く…」「信じたくなかった…」という言葉が多数でした。








前田さんの「お姫様抱っこ写真」を掲載したのは「週刊文春」。



あっちゃんは9月4日、AKB48の大島優子、仲川遥香と、俳優の佐藤健さんら男性3人とともに高級カラオケ店で飲み会を開いた。前田さんは泥酔して泣き出してしまい、佐藤さんにお姫様抱っこなどをされながら自宅マンションまで送り届けられた。

記事には、抱っこされた際に前田さんの服がめくれ、尻の一部が見えてしまっている写真も掲載されています。
(写真は、前の記事に載っています。)



あっちゃん、佐藤さんの所属事務所はともに、取材に対し「友人の一人」と説明、さらにAKB48の運営は「事前に許可を取った卒業祝いのカラオケパーティー」と説明したとのこと。

記事からすると、嘘がバレバレだと皆さん思いますよね ̄O ̄)




そして、この記事について、インターネット上では「正直信じたくはなかったけど画像がある時点で…」「こんなに早くこーゆーの出るとめっちゃイメージ悪いんだけど…」「なんかもう、めちゃくちゃだよ どうなるんだ、AKBは…」など、ファンの「残念だ」という書き込みが多く見られました。



AKB48のファンとして知られる
漫画家の小林よしのりさんも、
ブログで「だらしねえ!だらしねえんだよ!あまりにも早くだらしねえんだよーーーーーーーっ!」
と書いており、ショックを受けている様子だった。





そして、あるラジオ番組に出演していた石川敏男が、
「『数十枚撮られた写真で、一番ファンにショックの少ない物を配慮して載せた』と文春記者から直接聞いた。」
と言っていた。


photo:01




第2弾の続報も既に用意してるとのこと

来週の週刊文春も前田敦子がトップニュースで流れるそうだ。






iPhoneからの投稿