ヤマハ発動機ジュビロのメンバーご来校! | 追手門学院女子ラグビー部ブログby後藤翔太
今日はなんと日本選手権で見事日本一となったヤマハ発動機ジュビロの池町選手、松本選手が練習に参加してくれました!!


みんな大興奮で写真撮影ラブラブ
{AA271E91-03EA-41D1-B7E1-8263B0100F67:01}


めっちゃパス速いし、足速いし、うまいし!!


練習中に、

美加紗
『同じ練習なのに(2人が入るだけで)全然違う~!!』

莉央
『いつも私達みたいなのが相手でごめんね…(。-_-。)』

美加紗
『いや、そーゆー意味じゃないって!』

という、内紛が起こりかけましたが、それほど2人が凄かったようです(^^)

みんなで必死に2人についていき、何かを感じることができたと思います。



私からの突然の依頼を快諾してくれ、真剣にプレー、アドバイスをしてくれた2人には感謝の気持ちでいっぱいですし、何より一つ一つの言動に一流ラグビー選手、日本一のメンバーとしての誇りを感じることができました。

本当にいい経験になりました!
ありがとうございました!!



また、2人からは

『みんな純粋だし、本当に楽しそうにラグビーやりますね!』

って言ってもらえました。


選手が褒められることは私にとっての最大の賛辞!
嬉しかったなぁ!


と言うことで、目標に向かって一歩ずつ進んでいきたいと思います(^^)