2013/07/13今日浦賀のメンツで牛角行ったー久しぶりでめっちゃ楽しかったーやっぱ浦賀最高だー!そして明日は選手権の初戦相手は俺らより強い相手は引退試合のはずだからめっちゃ必死にくるとおもうでも負けちゃいけない絶対勝つ!ダークホースになってやる!!公欠のためにも…笑