2013/07/15昨日の試合 VS柏木学園3-0で勝てたー結果だけ見たら圧勝だけど内容は全然だめだったもっとうまくならなきゃ次のサレジオには大敗する一週間じゃそんなに変わらないと思うけどまずは体力を戻さなきゃまあ土曜日公欠だからいっか笑公欠初めてだから最高ーまあ今日はOFFだからグータラしまーす。