冠動脈CT、心エコー異常無し!ε-(´∀`*)ホッ
それでもホルダー心電図に出たST低下…
疑いは完璧に晴らせない。カテーテル検査をしませんか?判断は私に委ねられたので、なんも無いのかな?一旦帰り相談して頂いてと言われて…
悩む私… 心臓に問題ないんですよね?(´-ω-)ウム
あ!腕にもエコーしたんですね〜?
…ちょっと…少し異常見られますね…血管が痙攣する?(私の理解力も無いのと先生の言葉の使い方が、難しかった…私には💧)
血管の痙攣ってなに〜?
検査に迷う私…
カテーテル検査した方がいいかもですね?
旦那さんに無理くりお休みを取ってもらってて良かった…こればかりは自己判断出来ない💧
(高額医療費問題💧)

検査入院予約して今飲んでるお薬をいつまでに止めるか?とかの話しをしながら
あ!先生。ニトロペン、フランドールテープ コニールもう無いです!
我慢してるけど、ニトロペンもう手持ちが、少なくて💦💦💦
ニトロペン効きますか?先生の質問。
はい。直ぐに効いて楽になります!
それなら!やはり!カテーテル検査しましょう!
大学病院にて以前のお話しも先生の頭に残るはずも無くニトロペン効くって前回話したから冠動脈CTになったんじゃないの〜😅

血管が痙攣の意味も分からないんですが…
まだ疑いは晴れないそうです😅

再来週2泊3日の検査入院して来ます!
痛いんですよね…💧
私の場合、訳あって通常の方より痛いそうです💧
後…パニック障害。以前にもてんかんの疑いで入院した時に起こしてしまい結果個室💧
夜寝られない不安から夜中のトイレが、頻繁になるからどう部屋の方に申し訳なくて…とか、今から不安仰いでどうする!😅

カテーテル検査やる前日は眠れないかもだけど、検査終わった日はメンタル的にも疲れて寝ちゃうっしょ! (*⌒▽⌒*)

凄く痛い😣って想像してたら案外痛くないじゃん!になるからね💕

長文失礼しましたm(*_ _)m