chikarinさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

生ポロリさん♪


ついに会えましたラブラブ!

ポロリさん♪

まさか宮崎に来られるなんてにひひ

知った時はびっくりしましたよ~ニコニコ

サインと写真カメラGET!!

素敵な方キラキラでした♪

そうそうニコニコ

ポロリさんにお土産渡したんですにひひ

宮崎名物グッド!

日向夏とマンゴーのドロップ(これがまたおいしいラブラブ)とささみの燻製お酒と東国原知事のイラストの入った日向夏ジュースさくらんぼと地鶏の鼻くそ(笑)という名のココアがけピーナッツにひひ

あと何だかわからない日向夏やはにわがマッチョになっちゃってるストラップを3つキラキラ

これはワサビさんやKONTAさんにもどうぞと伝えましたにひひ

つけてくれたらうれしいですなあ~ラブラブ!

また宮崎に来てくれることを願いますにひひ

今日はほんと楽しかったですニコニコ桜桜桜

釣りキチ三平

昨日初打ちしましたニコニコ

投資8千円で5連して時短終わり20回転で4連しました!

ちょうど5箱にひひでしたニコニコ

なかなか楽しく打てましたね~にひひ
演出も面白いしラブラブ!

また打つ可能性大ラブラブですなニコニコ

なかなか…

週末に旦那と2人でパチ音符に行きましたニコニコ

息子は旦那の両親がみてくれてにひひ

気晴らしに行かせてくれますラブラブ! ありがたやしょぼん

しかし最近は倖田ちゃんの台しても単発ガーン
サンダーバードも単発ガーン
シャカラッシュも単発ガーン

確変に出会えないダウン


そんなときもあるさと気分を変えようとする今日この頃ブタ

大好きなドラッグストアーズのショップでも行って気晴らししようブタブタブタブタブタブタ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>