8:30→9:00 部屋でパッキング


9:00→10:00 シェフミッキーで朝ごはん


朝ごはんはホテル内のシェフミッキーで食べます✊💕


大人1人248ドル(3500円くらい)+10%のサービス料金がかかります。


私たちは予約なしで直接レストランに行きました。




係の人が席まで案内してくれます。
入ってすぐのところに人がたくさんいたので、何だろうと思って見てみると、ミッキーがいました😳✨


ここでグリーティングができることを知らなかったので、びっくりしました😳👏


パーク内では、タイミングが合わないとなかなか会えないミッキーですが、シェフミッキーでは毎朝グリーティングをしているそうです🙌💕(ランチ時はドナルドも来るそうです😆ただ、ディナーは「休日のみ」ミッキーのグリーティングがあるそうなので注意です⚠️)


ご飯を食べる前にミッキーに会いに行きました☺️💕




神対応でした😂✊💕


母&ミッキー、母&私&ミッキー、私&ミッキーの3パターンで撮ってくれました🤳✨


自分たちの携帯と係の人のカメラで撮影してくれます。
係の人が撮ってくれた写真が欲しい場合は、アプリから有料でダウンロードできます。




アプリの案内は、グリーティング後に係の人がしてくれるので、あらかじめインストールしてなくても大丈夫です🙆‍♀️


ミッキーに会えて大満足したので、ご飯を食べます✊




洋食、中華、和食と種類が豊富でした👏
色んなものを少しずつ取っていたら、気づけば机の上がいっぱいになっていましたが、大食い親子は全部食べます😇💪




エッグタルトは香港に来てここで初めて食べました🥧


ディズニーのご飯はあんまり美味しくないと言われますが、全体的に普通〜まあ美味しいという感じで、食べた中で美味しくないな、と感じたものはありませんでした😇
(取り立ててこれが美味しくてオススメ!と言うものも特になかったのですが😂)


少し高いですが、ミッキーとグリーティングできるし、色んなものが食べれるし、行って良かったなと思います🙋‍♀️


ディズニーハリウッドホテルのシェフミッキー
シェフミッキーのスケジュールと価格


食べ過ぎなくらい食べて、エネルギーチャージできたので、チェックアウトをしてパークに行きます🚌


つづく…