こんばんは

しょーたびです

 

 

テント悩むー

何買おうか悩むー

 

 

メルカリでテント3つ全部売っちゃったから

今はテントが無いんです

 

キャンパーの家がないんです

 

 

どーしよ

 

 

考えすぎてるのか

 

必要ないのか

 

 

チーンチーンチーン

 

 

必要な機能としては

 

 

冬キャンプが出来て

薪ストーブイン出来て

軽くて丈夫で

30000以内で買えて

犬も一緒に寝られる

 

 

 

 

 

色々考えすぎて

もはや本当にテント欲しいのかというところに

行き着いてしまうこともある

 

 

車中泊で乗り切れるのなら

テントは要らない

 

 

でも

薪スト冬キャンプしたい

 

 

=買うしか

 

 

 

となるわけです

 

 

 

もはや

 

 

野クル入りたい

 

 

仲間とキャンプについてずっと話していたい

 

 

同じ目標に向かって

 

前向きに楽しみたい

 

 

 

 

ああ

 

 

何を言っているんだわい

 

 

 

 

 

神様はどんなテントを授けてくださいますか

この私めに

 

 

 

 

優柔不断と言わないでください

 

真剣に未来のキャンプを考えているんです

 

www

 

 

 

 

 

 

 

妥協は出来ない

 

 

 

買ったら写真載せまーす

 

 

というか

 

 

 

キャンプ行きまくりまっす!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しょー旅は続く

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!