続いてる?自分のブログ。 | 幸せナビゲーター ひろみ

幸せナビゲーター ひろみ

重度心身障害者の息子がいる占い師。
カードリーディングをはじめとした癒しのメニューを札幌市近郊またはオンラインで行っています。


2月に入ったら排雪作業の季節ですね。
ウチは今日なの。
あら、来週なの? など
倉庫のオバちゃん達は話題が尽きません

こんにちは。
「ガサガサをツルツルに」浅野ひろみです。

障害児子育てブログはこちら★


意気込みを聞かせてください。


ブログを書こうと思ってアプリを開いた。


ついつい、他の人のブログを徘徊。


はぁ( ´Д`)=3疲れたから寝よー


ってなってませんか?


それってちょっと勿体ないです。

私も2015年はそうでしたから、
そういう気持ちはわかります。
自分のことは晒したくない。って
ブロック作ってました。

読んでいいなあと思ったブログ、
どこがよかったですか?
文章?ストーリー展開?文字数?

ブログを書き始めた最初のうちは
これらを真似してみるのも一つの方法です。
私がコンサルを受けているしーちゃん先生
同じようなことを言っていました。

真似することで自分のやり方が見えてきますし
その人の欠けていたところもわかる。

その欠けていた部分をプラスすることで
自分のオリジナルが生まれる。

オリジナルができたらそれをもとに発信。

騙されたと思って、1か月やってみませんか?

やってみる!と決意した方は
アクリルたわし屋さんLINE@に
宣言してください。

お手本のブログとご自身のブログ。
それを教えていただければ
アドバイスいたします。


デバイスはスマホでもパソコンでも。

あなたの決意を
お待ちしております






■いんふぉめーしょん■

LINE@始めました。友だち追加

QRコードはこちらです。
LINE@IDは@pkk7171xです。
(@からの検索をお願いします。)

今後「アクリルたわし屋さん」が行うWSや
イベント出展情報など先行配信。
友だち追加後、スタンプを送って頂けると
「1:1」のトークでお問い合わせも可能です。
※WSの日程リクエストもこちらで受付中

■いんふぉめーしょん その2■
★編み物の時間を共有しませんか?★
一緒に編み物してくれる方募集中。
アクリルたわし屋さんLINE@へご連絡を。